みんなの日記 *°☆いちうさ☆°*の日記

*°☆いちうさ☆°*

2010-05-25(火) (全)
ヤバいですよね?コレって、、、

2010-05-22(土) (全)
今日は結婚記念日!なのでコメント下さいよ〜あとOさんエロい

2010-05-18(火) (全)
おまじない

2010-05-15(土) (全)
はめられた!

2010-05-11(火) (全)
メルアド交換

2010-05-10(月) (全)
な、な、な、なんですとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

2010-05-07(金) (全)
なんで!?

2010-05-06(木) (全)
やっぱり

2010-05-05(水) (全)
スケート

2010-05-04(火) (全)
少しずつ。

2010-05-03(月) (全)
電話が!

2010-05-02(日) (全)
いってきました。


カレンダー

2010年05月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ヤバいですよね?コレって、、、

2010-05-25(火) 全体公開

今日テスト返ってきた。
結果は、、、、、

国語100点中 11点
数学100点中 5点
英語100点中 30点
理科50点中  0点
歴史30点中  7点
地理30点中  5点


続きを読む コメント(3)

今日は結婚記念日!なのでコメント下さいよ〜あとOさんエロい

2010-05-22(土) 全体公開

今日は!なんとお母さんたちの結婚記念日なのです!
この日、お母さんたち初キスしたらしいww
なので!ミニメくれた人先着10名に50pプレゼントするよ〜★
よろしく!

そういえば、昨日とか一昨日は彼とラブラブだった!
一緒にかえったし!マジ嬉しい!
教室移動のときも、ちょっかい出してきて、なんか嬉しい。
相変わらずOさんからメールはくるんだけど、メールの内容がヤバくなってきてるんだよね。
なんかエロいこととかかいてきくるし、写メ送ってきてさその写メ、自分の裸とってきて、私返事しないからしまいには自分の胸をあっぷでとってきて、もううざい!

続きを読む コメント(3)

おまじない

2010-05-18(火) 全体公開

おまじないにハマってます!
恋愛とか勉強とか、まあ大抵かけるのは恋愛のほうですが、、、
この前はタロットカードを買い、今もやってます。
かなり当たってて、ビックリです★
昨日は、彼が私のことどうおもっているかを占ってみました!
結果は、、、、彼は今私に夢中!みたいです。
やはり嬉しいですね!
あと、おまじないやってみたいかたは、私のメモにかいてあるのでみてください!

  Y好き!大好き!

続きを読む

はめられた!

2010-05-15(土) 全体公開

Oちゃんが優しくしてくれたのはやっぱり作戦でした。
部活が終わる片付けのとき、昨日は筋トレだったので、ダンベルをかたそうとして、かいだんを上がるとき私の後ろにはOさんが!
私が、ノロノロとかいだんを上がっているとOさんが
「遅い!早く行けよ!」
と言った
イラついた、、、
こっちは、20キロくらいのダンベルを3個もってるのに!何がおそいだ!
だったら早く抜かせば?
この後、家に帰ったらすぐにOさんのメルアド消しました!
し か し!Oさんのほうは、私のメルアド消してないのでメールが、、、、内容は↓

続きを読む コメント(8)

メルアド交換

2010-05-11(火) 全体公開

結局Oさんとメルアド交換してしまいました!私これでよかったんでしょうか?
正直、迷っています。
あ!そういえばOさんからさっそくメールが届きました。内容は↓こんなかかんじです。

○○←(私の名前)元気?なんかさ〜今日の宿題でわからない所あるから教えて!○○いま暇でしょう!
すぐメール返信してね!

こんな感じでした。うーん、、、私をうまく利用してますね!しかも今暇じゃないし!まあOさんを助けたくなかった私は返信してないですけどね!そして30分経って、またまたOさんからメールきました内容はこんなかかんじです。



続きを読む コメント(3)

な、な、な、なんですとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

2010-05-10(月) 全体公開

な、な、なんとOさん、、、、、、、私に声かけてきました!
メルアド交換しようって!ありえません、、、、!
Oさん頭どっか打ったか〜?正気か〜?大丈夫か〜?
なんか、Oさん怖いです。


ところで私メルアド交換したほうがいいんでしょうか?どうすれば。
まあともかくOさんからのいじめは終わったんだよね?
でもやっぱりおかしい、、、、、


続きを読む コメント(2)

なんで!?

2010-05-07(金) 全体公開

今日は意外なことがありました!
なんと、今まで私に嫌がらせしてたOさんが今日はやけに優しかった。にらんでもこなかったし、なんにもしなかった!それどころか、ゴミ捨てもやってくれたし、優しくしてくれた、、
不思議です。もしかしたらこれは何かの作戦なんじゃ!
まあどっちかというと今日の学校は楽しい方でした。彼と一緒に帰れたし!彼とは部活があってなかなか一緒に帰れないので。


続きを読む コメント(3)

やっぱり

2010-05-06(木) 全体公開

テストの誤解は、解けてクラス全体のいじめはなくなりました。
でもやっぱりOさんには無視されました。
Oさんは私の前の席なのでやたらと嫌がらせしてきます。
例えばわざと筆箱おとしたり。
にらんだり。
してきます。しかも私の前で友達と
「うざい奴いる?女子で」
とかいって嫌です。
掃除のときもうちにゴミ捨てやらせたりほうきぶつけてきたり、もう嫌です。


続きを読む コメント(3)

スケート

2010-05-05(水) 全体公開

スケートしてきました!
ゴールデンウイークどこもいってなかったので、いってきました!
最初はこつがつかめず、大変でさしたが1時間もすればとっても上達していました!
でも転ぶととってもイタいので大変でした!
話し変わりますけど、明日学校嫌です。またいじめられそうでとくにOさんとは顔をあわせたくありません。
ずっと家にいたいです。寂しいですよね。
そういえばまた、先輩からメールきました!嬉しいです。
不安ですけれど明日学校頑張ります★

続きを読む

少しずつ。

2010-05-04(火) 全体公開

少しずつですが元気がでてきました
いじめのことがあって落ち込んでいた私ですが先輩からのメールでずいぶん元気になりました!
私の日記をみて相談にのってくれたゲムギの皆さんありがとうございましたまた日記にいじめのこと書くかもしれませんが、そのときはよろしくお願いします。

続きを読む コメント(3)

電話が!

2010-05-03(月) 全体公開

昨日先輩からメールがありました!
メールにはこう書いてありました!

元気だしな!まだクラスのなかで信用してる子もいるから!
私だって信じてるよ!だからがんばれ!応援してるよ!

このようなぶんでした。
私もこれで勇気ずけられました!

続きを読む コメント(2)

いってきました。

2010-05-02(日) 全体公開

今日は、快晴なのに私の心は曇りがちです。
昨日書いた日記の小テストのこと先生にいってきました。先生は「本当かよ。」みたいな口調でした。先生は私のこと信用してないのかな。
一応先輩にも相談してみました。先輩は私のこと信じてくれて励ましてくれました。
まだお母さんにはいってないんですけど、いったほうがいいのかな。


続きを読む コメント(4)