TOP みんなの日記 フレ日記 *°☆いちうさ☆°*の日記
←前の日記 | 次の日記→

悩んでます!コメント下さい!

2010-06-04(金) 全体公開

私はYクンという好きな人がいます。
Yクンはいつも私にちょっかいをだしてきます。小学校の時は「夫婦喧嘩してる!」と、ほかの男性から冷やかされていました。
帰る時も、話しかけてくれてとてもうれしいです。Yクンがちょっかいをだしてくるのは私だけで、他の女性にだしているのはみたことがありません!
ですが、進級して中学生になったとき、Yクンとは同じクラスになって嬉しかったのですが、、、、一番願ってもいなかったことがおきてしまいました。
なんとYクンが私以外の女性と楽しそうに話していたのです。
しかもその女性が私のHちゃんという友達で、、、
本当にいやでした。HちゃんもYクンが学校へくると、「Yだ!また遅刻した?!」といって笑っていて、、
Yクンがちょっかいをだす回数も減ってきているし、、、
どうすればYクンがまた振り向いてくれるとおもいますか?


と、私のサイトの「恋のお悩みメール」というところにきていたんですけどなんて答えればいいとおもいますか
私こういう経験ないので分からないんです。

ゆーの 2010-06-04 18:07:45 返信する
積極的に話しかける・・・とか?

塚ゲムQで募集しててびびったw
シューマイ 2010-06-04 18:19:04 返信する
う〜んと・・・
とりあえず、聞いてみる。(直接じゃなくて、メルアドとか知ってたらそれで。)メールなら恥ずかしがらずに書けると思うし。
後は、それがダメならちょっとずつでいいからまた距離を縮めていくのは?1年間まだあるし、もしかしたら1年間でまた元に戻るかもしれないし。
やとう 2010-06-04 18:24:41 返信する
進展させる
告白とかっ・・・
剃る 2010-06-04 19:20:19 返信する
勉強をがんばってその人と同じ高校へ進めるようにがんばる
地道に距離を縮めるなどしてみては?
積極的に会話とか
もしくはこっちからちょっかいだすとか
ここな 2010-06-05 14:29:56 返信する
かわいく、「さみしいな・・・」て、聞こえるように言うとイイ
ghetto 2010-06-06 12:21:19 返信する
う〜んとHするか?と言うw
水嶺のシズク 2010-06-06 18:08:35 返信する
まずはきいてみよう
ヒイロ 2010-06-08 23:17:20 返信する
>>ラマ したら、この相談の意味がねぇだろぃ

>>バニーガール yと言う人に感謝されそうなことをすれば良いんじゃないか

*°☆いちうさ☆°*

最近の日記

2010-09-04(土) (全)
無題

2010-08-05(木) (全)
はっぴぃ^-^

2010-07-30(金) (全)
書くことそんなにない・・・・

2010-07-28(水) (全)
やべえ!宿題、手ぇつけてねぇよ。

2010-07-19(月) (全)
久しぶりだー!

2010-06-23(水) (全)
お、終わった、、、、

2010-06-20(日) (全)
妹が書きます。

2010-06-19(土) (全)
キャーキャー★

2010-06-15(火) (全)
ファンキータウン

2010-06-06(日) (全)
運動会シーズン+追記


カレンダー

2010年06月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30