サフィールの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
12 3 4 5 [6] 7 8 9 1033

パスタが食べたい

2011-01-09(日) 全体公開

気がした。
気がしただけだった。

昨日は駿台の前期受験だったんですね。
お疲れ様でした。
僕は関係ないけどね!
昨日は思いついたギルマリ漫画(?)描いてたよ!
いつかアップするかも、しないかも・・・。


需要ないしねショボーン
ツバサ 2011-01-10 20:03:43
パスタよりヴルスト食べたいです←
飲み物はウォッカで←←
サフィール 2011-01-10 22:42:44
ウォッカー!(^し^)ですねわかりますw
でも未成年の飲酒はダメですよ!(←

ロシアさんのかわいさと怖さは以上だt(げふんげふん

お年玉ktkr!

2011-01-02(日) 全体公開

お年玉が手に入ったんでワンコイングランデinヘタリアやったら
ついに出ましたよプロイセンっ!!
いやっふぅー!
最高のお年玉でしたー!!
ひゃっほう!


あとゲームの顔グラ作った?んだけど・・・。
かわいくないorz

 書き直す?
→書き直さない?

あけましておめでとうございます昨年はたいへんお世話になりました、今年もよろしくお願いいたします。

2011-01-01(土) 全体公開

そんな感じで2011年です。
今年の3月には入試かぁ・・・・。
もうやだよー!
しかしその後には高校生活とか不安すぐるww

ヘタ鬼17キター!!!

2010-12-31(金) 全体公開

やったぁ!
今年最後のプレゼントですねトモヨシさまッ!

ドイツーッ!ドイツドイツドイツ!

2010-12-23(木) 全体公開

やばいよ、マジヤバイよ!
ヘタリアアニメ4巻借りてきたんやけど、前髪ドイツまじやばいって!
ほんとやバイ、マジやバイ。
惚れそう。やばいよ、ドイツ!ドイツドイツドイツ!!
やばい、ドイツやばい。マジやバイ。
安元さんもやばい。カッコイイ。
ホントマジヤバイ。
かっこいいよぅおうドイツ!
ドイツあぁああああッ!
この声にならない叫びはなんなん!?
ドイツヤバイ、マジヤバイ。
前髪ヤバイ、さらにヤバイ。
そして上司&イギリスの家の人が高坂さんとかさらにヤバイ。
よくきいたら若干プロイセンとエストニアの混じってるイギリスの家の人ヤバイ。
ドイツすごいヤバイ
かっこいい。マジカッコイイ惚れそう。
前髪前髪!
お父さんの部屋の扉バーンって空けて
「ドイツー、ドイツー!!!」
ってイタリアちゃんみたいに叫びそうになるくらいヤバイ。
ドイツすごい、ホントヤバイ。




一番ヤバイのは僕の頭かもしれない。
そしてさらに骸様愛してるよと言う。
ツバサ 2010-12-25 09:34:16
ドイツいいですよね!!!!!
もぅマジ俺婿!!!!!!
私はすでに惚れてますがなにか?wwwww
ちょっとドイツ愛が異常な私ですがなにか?wwwww
ドイツまじ愛してます!!!!!

サフィール

26件目から31件目

←前へ [6/33] 次へ→
2011-01-09(日) (全)
パスタが食べたい

2011-01-02(日) (全)
お年玉ktkr!

2011-01-01(土) (全)
あけましておめでとうございます昨年はたいへんお世話になりました、今年もよろしくお願いいたします。

2010-12-31(金) (全)
ヘタ鬼17キター!!!

2010-12-23(木) (全)
ドイツーッ!ドイツドイツドイツ!


カレンダー

2011年01月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31