サフィールの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
15 6 7 8 [9] 10 11 12 1333

弟デレ期突入

2010-11-13(土) 全体公開

あと4時間すれば12時間ずっとパソコンが達成できるんだぜ!
そおれにしても、お母様と下の弟は同時刻からずっと寝たままなのだが・・・・。
あと僕も学校から帰ってきて(2時)ずっと制服のブラウス姿だし。
そろそろ指がさぶくってうまく動かないw
もっと時間を有効活用すべきなのに・・・・
セルフレポート表紙とちょっとしかかいてねぇww

まぁいいや、とりあえず「もしヘタまとめウィキ」全部読んだら書き始めるしw
じゃんき 2010-11-14 09:20:21
そういえば昨日いつみてもサフィールがマイフレンドのとこで濃いオレンジ色になっていた気がする。。

ってかどんだけ家族寝てるの?
サフィール 2010-11-14 17:04:35
母、下の弟は10時間くらい寝てたよw
弟は今風邪引いてて大変。。。
お母様は何時間寝ても寝たりないってぼやいてる。いつも。

そしてお母様の妨害にあって12時間は達成できなかった・・・。orz
でも多分最長

むしゃむしゃしてサークルつくった+追記シー君とらとびあぁあ!

2010-11-06(土) 全体公開

サークル作っちゃいました☆
http://www.game-kids.net/view_circle.php?id=331
アホだ・・・・。
本当にアホだ・・・・・。

何やってんだ僕っ!

なわけでヘタリアサークルです☆
既出だったらとりあえずコルコルしてください。
ここから世界平和になりますように!

追記
シー君とラトビアをダウンロードしてみたw

ちまちましてかわいいw


夢の競演(?)w

トリックアンドトリート★ +追記

2010-10-31(日) 全体公開

お菓子をちょうだい、イタズラもさせてください。
嘘です。
昨日ハロウィンということで、骸様を書こうとしてました。

・・・いつの間にかイタリアちゃんになってました。
深夜のテンションで書いた病んでるイタリアちゃんをちょっと変えてみたら可愛くなった。
びっくりだよねー!

追記


なわけでイタリアちゃんをアップしました。
ホントは現実で描いた下書きをパソコンで色塗りする予定だったんです。
ただ、あずぺが主線を認識してくれないんだぁああ!
なわけで一応リアルで色つけとこう→やっぱり時間足りなかったので正解、なオチ。
背景はさすがにリアルではかけんかったしね。




受験生がなにやってんだ\(^o^)/

あと髪の毛切った
すたん 2010-10-31 23:30:22
またかぁ!!
前みたいになっているのかい?髪型。

ロッ様の家+AG日記その7

2010-10-24(日) 全体公開

ロシアは離婚率が一番高いらしい。(TVより)
理由は、「簡単に離婚できるから」
(ちなみに、逆の理由でイタリアちゃんの家は離婚率が低いらしい)

でも、離婚手続きを終えて出てきた人、すっごくシアワセそうに笑顔だったんだよね。
理由をレポーターが聴いたら、「新しい人生が始まるから」と答えていた。

・・・、そういう考え方もあるのかぁ、と思った。
日本では離婚=失敗、っていう考えだからみんな嫌なんだ、って番組の人は言ってた。

でも、確かにドロドロになって80過ぎてから離婚、よりは
まだサラサラでやり直しのきく20代での離婚のほうがいいよね
まぁ20代で結婚→離婚はどうなのかは知らんけど。

失敗じゃなくて、新しいハジマリ・・・・。
これいいわ。
こんどから座右の銘にする!(←


で、AG日記。
イタリアちゃんの顔グラ描いてみた。

あとはアズペでなぞったり色つけたりするんだけど・・・。


めんどくせぇ(

かぜっぴき

2010-10-22(金) 全体公開

風邪引いた・・・。
喉が痛い・・・・・。
学校休みました・・・。





とかいいつつなんでパソ禁のはずなのにパソコンやってるのとかいっちゃダメ
赤間 2010-10-22 16:00:59
早く元気になるんだぞ(´・ω・`)



サフィール

41件目から46件目

←前へ [9/33] 次へ→
2010-11-13(土) (全)
弟デレ期突入

2010-11-06(土) (全)
むしゃむしゃしてサークルつくった+追記シー君とらとびあぁあ!

2010-10-31(日) (全)
トリックアンドトリート★ +追記

2010-10-24(日) (全)
ロッ様の家+AG日記その7

2010-10-22(金) (全)
かぜっぴき


カレンダー

2010年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30