サフィールの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
129 30 31 32 [33]

無題

2008-02-05(火) 全体公開

ああ〜
今日ケロロ見れなかった〜・・・
「ゼロロ・増えすぎ・であります」と
「ケロロ・穴があったら掘りたい・であります」
だったのに〜
塾から全力疾走で帰ってきたのに、なに!?
「今日はケロロ見ないよ」って!!!
まじで泣いちゃったよ!!!
ぴかち 1901-12-14 05:45:52
この話は、皆すごいことになってた
ある意味レアな話だったのに・・・
うちもそんなことがあったら泣いちゃいます

無題

2008-02-02(土) 全体公開

明日は漢検だぁ〜めんどくさいなぁ〜ってか全然テキストやってないよ〜
ホントは今、漢検の勉強してるはずなんだけど・・・
ゲムキが恋しくて来たんだwwもうゲムキに4日行かないと死ぬね・・・
梅干 1901-12-14 05:45:52
私も英検うけてたからその気持ちすげー分かっちゃう(・∀・((ぇぁ
なんかゲムキが恋しくなるとき私もよくぁるー

サフィール

161件目から166件目

←前へ [33/33] 次へ→
2008-02-05(火) (全)
無題

2008-02-02(土) (全)
無題


カレンダー

2008年02月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29