サフィールの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 [2] 3 4 5 633

馬鹿ばっか

2011-06-06(月) 全体公開

高校ってこんなもんだったのってくらい馬鹿ばっかりなんだけど
卒業する時、N先生に
「自分たちが国立の中学校だったからって
 公立の子を見下すような奴にはなるな」っていわれた。

無理だよ。
だって本当に馬鹿ばっか。

学力とかそういうんじゃなくてさ。

なんで怒られてもそのまましゃべりつづけていられるの?
今しゃべれる雰囲気じゃないよね?
いい加減先生の話聞けよ
普通そんな考え方しねーよ

馬鹿ばっかり。

学力だったら僕のほうが↓の人だっているかもしれない
でも常識とかだったらずっと僕のほうが↑っていう自信がついちゃったんだけど

普通そんな点数じゃよろこばねーだろ
意味わかんない

そんな不合理的な方法、もっと合理的な方法があるんだから
提案してやったんだからそっちにしろよ
何が「もう決めたから」だよ
お前が決めただけだろ
何が「意見だして、そうしないと終わらないよ」だ
もう出てんじゃねーか
みんな帰りたいだけなんだよ
もうその中から出しちまえ
何が「合唱練習やりたい人」だ
そんなこと多数決とるとこじゃねーだろ
強制的にでも参加させろよ
意味わかんねぇ
それちげーだろ、ちげーだろ!!!!?

と、いうことで僕は決心しました
学力も生活態度も性格も改めて
僕がこのクラスをひっぱっていく
そんな人間に俺がなる。



だめだこいつら、俺がなんとかしないと。
ゆーの 2011-06-06 23:17:34
中学 58/74

高校 クラス内で4位(41人中)


どういうことなの・・・
農業高校のバカな科に進んだとはいえこれはさすがに驚いた
なみっくす 2011-06-07 00:16:38
高校生なんて基本みんな馬鹿ですよー(´ω`)←
でも、そうやって馬鹿でいられるのも高校くらいなんですよねえ・・・。
剃る 2011-06-07 08:01:00
俺の場合は中学のときがそういうやつらばかりだったからな

気持ちはよくわかる。高校だと下から数えて6番な私も
中学時代は学年3位でした。

ああ、やはりあいつらバカだったわ。と

普通に見下していいと思うぜ?

思った

2011-05-26(木) 全体公開

「プロイセン」という国は、もともとその地に住んでいたプロイセン人からつけられたドイツ人の国家だ。
もともと異教徒であったプロイセン人を、ポーランドの王様が改宗させようとして悩んでて、
そこへドイツ騎士団がいたからじゃあお前らやってこいよ
みたいな感じでドイツ騎士団がプロイセン人を倒してドイツ騎士団領にして
こんどはそこにいっぱいドイツ人が入ってきて
そんでいろいろあって国として成立するときに
じゃあプロイセン人っての住んでたからプロイセンでよくね(ここらへんよく知らない)
ってな感じでプロイセン公国として成立したんだよね

ってなわけでヘタリアのプロイセンは、元がドイツ騎士団。
つまりドイツ人なわけだ。
じゃあ、元からすんでたプロイセン人の人たちにもプロイセンさんがいたのだろうか
もしかしたらプロイセン・・・ややこしいなギルベルトでいいか
ギルベルトに襲われて改宗させられて勝手に土地奪われて(よく知らないけど)
かってに名前にされちゃったプロイセンさんとかがいるのだろうか。


いたら燃える。
いなかったらいなかったでもいいけど。

アーチェリー始めました

2011-04-16(土) 全体公開

すっごく忙しくて全然パソコンできない件について。

後ろの子がヘタリア好きだった件について。

でも語れないのですごくむしゃくしゃしてる件について。

はぁ、中学に帰りたいです・・・。

驚きの独り楽しさ+にょぷぅううぅうううう!!

2011-04-09(土) 全体公開

入学式昨日あったのですー。
僕のクラスだれも知ってる人いなくて、休み時間
「一人たのしすぎるぜー(;フ;)スンスン」状態

でも後ろの子が話しかけてくれたので問題なし。

本題はここからだ。

竹林のにょぷがかわいすぎて死ぬ。
死ぬ。なんかもう死ぬ!!!
なにあれかわっかわぁあああああああ!!!
もうあれだけで死にそうです。
やばい死ぬかもしれない。
かわいすぎるぎるギルベルトいやっほう!!!

髪の毛長いとかどうみても俺得です本当にダンケシェーン!!!

いたりあもち作った

2011-04-04(月) 全体公開


みみみたいなのがはえた・・・(´・ω・`)ショボーン
くるんがみえない・・・・(´・ω・`)ショボーン
友達にあげたのです。
またつくるかも

写真でかすぎたのでいったん下げますー


サフィール

6件目から11件目

←前へ [2/33] 次へ→
2011-06-06(月) (全)
馬鹿ばっか

2011-05-26(木) (全)
思った

2011-04-16(土) (全)
アーチェリー始めました

2011-04-09(土) (全)
驚きの独り楽しさ+にょぷぅううぅうううう!!

2011-04-04(月) (全)
いたりあもち作った


カレンダー

2011年06月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30