サフィールの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 [4] 5 6 7 833

卒業式

2011-03-10(木) 全体公開

きょうは そつぎょうしきでした。
ぼくももう こうこうせい。
なんという ことでしょう。
こんなに てきとうに ちゅうがっこうを おえてしまって
いいのでしょうか。

でも、クラスの皆には本当にありがとうを伝えたいのです。
大好きです。
あのクラスでとっても楽しかったです。
ここには、このクラスの人は少ししかいないけれど、
僕ここにしか出没しないんですからしょうがないじゃないですか。
一応スカイプに登録してはありますけど。
フォレストもやってますけど。
アメーバもやってますけど。

でもでもっ、好きです!
みんな大好き!

服買いに行ってきました

2011-03-06(日) 全体公開

今日、服を買いに行きました。
誰と?
・・・はは、お母さんですが何か?

で、僕って有るものは着るんですが、買うとなるとすごく悩んじゃうんですよ。
とくにこれといって好きなブランドもありませんし。
なんです…が




↑を見つけてしまいました。
そうです、この鳥、…プロイセンの国旗に描かれてある黒鷲なんです!白いけど!
ちゃんとした黒いバージョン(服全体は白い)もあったのですが、こっちの方が好
きだったのでこちらを購入。
ただ、…サイズがでかいのが惜しいとこでした。
まぁいいんですけどね。

それにしてもいい買い物でした!
いやっふー
すたん 2011-03-06 23:18:16
考えがお前らしいな

入試オワッタヨ!\(^o^)/オワッタヨ!

2011-03-03(木) 全体公開

終わったよー
やったね!
優美 2011-03-03 19:17:48
お疲れ様ー!

私立高校受かってた

2011-02-19(土) 全体公開

英語科には絶対行きたくない。
絶対。絶対。

だからそろそろ自重する。多分。
すたん 2011-02-19 22:43:04
おめでとん。

英語科か・・・がんば!

無題

2011-02-17(木) 全体公開


気がついたら指で描いてた。


サフィール

16件目から21件目

←前へ [4/33] 次へ→
2011-03-10(木) (全)
卒業式

2011-03-06(日) (全)
服買いに行ってきました

2011-03-03(木) (全)
入試オワッタヨ!\(^o^)/オワッタヨ!

2011-02-19(土) (全)
私立高校受かってた

2011-02-17(木) (全)
無題


カレンダー

2011年03月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31