サフィールの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 [3] 4 5 6 733

ケロロ最終回+追記キタユメ。エイプリル

2011-04-02(土) 全体公開

ここから追記・・・・・・・

ぷろぉおあおぉあおおおおおいいせぇぇぇえええんんんあああ!!!!
うさ耳!!!!半裸!!!ぷぅうううう!!!!
あとルートがwwwwwドイツの恥ずかしい写真wwwwwww
メイドイツが見られるんですねわかりあmす!!!
ギルの恥ずかしい写真僕が見たいです!
いやっほうおうぅううう!!!!!



今みてるなう


ダァアアアアアクゥウウウウウウウウウ!!!!

ダークケロロかわいいよぉおおおおおお
うわぁあああああくぁあああああ1!!!!!!!!!1
ダークかわいいよダークぁああああああ!!!!!

彼氏ができました

2011-04-01(金) 全体公開

この前塾で知り合って、なんかメール交換してたら
なぁなぁで付き合うことになりました。
まぁ本命がギルだったりルートだったりするんで
普通に遊びに行く程度の友達っぽくはなりそうなんですが、ね
それなりに話は合うのでなんとかなりそうです。嘘です。
赤間 2011-04-01 13:34:50
「嘘です」までが早すぎw

描いたはいいが

2011-03-24(木) 全体公開

だれかギルマリ同志はおりませんかー!?
悪友マリアでも可!
マリア単体でも可!
だれかぁあああ!!!

えっと、描いてたのはAPH(Axis Pwors ヘタリア)の、
「ギルベルト・バイルシュミット(プロイセン)」の捏造女体化ちゃんです。
「ギルベルト・マリア・バイルシュミット」とか普たごとかで検索すれば見つかると思います!
誰か語り合える方はいないのでしょうか・・・!

ウィーをかった。弟が。

2011-03-21(月) 全体公開

弟が。(大切なことなので(ry

スマブラやってます。
ちなみにソフトはお父さんが買いました。
mii?っていうので家族全員分+フェリシアーノちゃん+2
作って遊んでましたがおもしろいですねこれ。

で、新しいパソコンを買ってもらえるようで、
今日見に行ってきました。
やっぱり使い慣れたのが一番なのですがいかんせん3年前からコレですからね・・・。
今までありがとう。
ゆーの 2011-03-21 20:19:45
スマブラ!

おもしろいですよ

公立受かったよぉおおお!!

2011-03-11(金) 全体公開

公立高校受かってたぁあああ!!!
よかったぁあああ!!!

もしも一高の発表でヴェーヴェーないてた人がいたら俺です。

英語科いかずにすんでよかった!


サフィール

11件目から16件目

←前へ [3/33] 次へ→
2011-04-02(土) (全)
ケロロ最終回+追記キタユメ。エイプリル

2011-04-01(金) (全)
彼氏ができました

2011-03-24(木) (全)
描いたはいいが

2011-03-21(月) (全)
ウィーをかった。弟が。

2011-03-11(金) (全)
公立受かったよぉおおお!!


カレンダー

2011年04月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30