サフィールの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 4 [5] 6 7 8 933

これだけ言わせて

2011-02-09(水) 全体公開

竹林のプロイセンいやっほうxっぉおおおおおお!!!

まじありがとうございました
明日がんばれる気がする


僕様日記

2011-02-08(火) 全体公開

僕様日記2月8日

今日も僕の弟はかっこよかった。
あと受験面接っていう敵が倒せない

面接練習

2011-02-01(火) 全体公開

まんどくせぇええええ!!
どうせ行く気ないんだよぉぉおお!

かんわかんわええええええええッ!!

2011-01-22(土) 全体公開

受験生が現実逃避してヘタリアのアニメ見てました☆(☆じゃねぇよ

今週更新されてたやつ・・・ッ!
あれプロイセン(ドイツ騎士団)かんわぇええええええ!!
リトとハンガリーさんから光速で逃げるプーかわええええ!!!
あれはやばい、ほんとやばい。
かわいすぎる。

さて、
勉強するか。
・・・世界史の。
(↑の文に隠されたものが見えたら君はサフィールのことよくわかってるよ!)

何があったんだろう

2011-01-18(火) 全体公開

今日の放送委員が吹っ切れすぎてたww
お昼にもアニソン、掃除もyouとハレ晴れと冒険でしょって。
それと社会の授業が俺得すぎてつらい。
ニヨニヨがとまらない。
国際社会のところをやってるよ!
あとは言わなくてもわかるよね!
昨日はシーランドについての話があったよ!
あととある子がうざいよ!
うざいよ!
それと今日日直だったけど帰りの会がんばったよ!
多分最近で一番早く始められたよ!
ほめてほめてー!(=ワ=)
あととある子がうざいよ!
うざいよ!
##コルコルされました##
##コルコルされました##


サフィール

21件目から26件目

←前へ [5/33] 次へ→
2011-02-09(水) (全)
これだけ言わせて

2011-02-08(火) (全)
僕様日記

2011-02-01(火) (全)
面接練習

2011-01-22(土) (全)
かんわかんわええええええええッ!!

2011-01-18(火) (全)
何があったんだろう


カレンダー

2011年02月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28