サフィールの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3 4 533

無題

2013-02-01(金) 全体公開

ツイッターが落ちる→不安になる(ツイ廃)→そうだゲムキこよう→自分のプロフィールページみる→お絵かきが見事にほぼプロイセン(←イマココ!)

お久しぶりです。最近はめっきり絵をあげるだけになってしまいましたが生きてます。
実にすみません。

レグバルクリヤンザンダスアティボン レガトルアルバンザンドライモール

2012-09-01(土) 全体公開

ハーイ!どーもー、お久しぶりですサフィールです!
多分お初の方が多いと思いますが、実にすみません!
今日は紹介したいボカロ曲がありまして浮上した次第です。
タイトルは関係ないですが(目そらし)

ふるさんという方の曲で、

【初音ミク】有漏の町【オリジナル曲】


ふるさんはヘタリア界隈では「ゲルマンジャズの人」と呼ばれてます。
最近のボカロ曲にはあんまり無い(と僕が思ってるだけかもしれませんが)曲です。
多分。
音も歌詞の日本語もきれいで、本当に大好きです。

おなじくふるさんで
【初音ミク】反芻の印象【オリジナル曲】


ふるさんのボーカロイド処女作です。
綺麗。大好き。

【初音ミク】ひよこと天秤【オリジナル曲】


唯一殿堂入りしているふるさんの曲。
明るい曲調と歌詞のギャップがたまらない。
カラオケ配信しているようです歌いたいわくわく

ふるさんの曲はどれも歌詞もオケも本当綺麗で本当大好きです。
もっと知ってほしい、伸びてほしいと思うのと同時に知られたくないって思いもありますが!

久しぶりで曲の宣伝みたいなことしてすみません。
最近はツイッターに入り浸っております、
生存確認はこちらでどうぞ→【@84gxy 椋炉】


無題

2012-04-14(土) 全体公開

僕「赤ピクミンは?」
弟「火に強い?」
僕「青ピクミンは?」
弟「溺れない?」
僕「黄ピクミンは?」
弟「…。」
僕「黄ピクミンは?w」
弟「…火に強い?」
僕「違うw」
弟「…力持ち?」
僕「高く飛ぶんだってw」
弟「高く飛ぶ!」
僕「紫ピクミン?」
弟「…火に強い?」
僕「力持ちねw白ピクミンには?」
弟「溺れない!」
僕「毒があるのw」
弟「毒がある!」
僕「個性がいろいろ?」
弟「ある!」

弟可愛すぎて辛い
マモニス 2012-04-14 12:43:09
これはおもわずにやけた
ろせ 2012-04-14 14:45:52
いい弟さんや…

無題

2011-08-02(火) 全体公開



リーの恋愛6類型

2011-06-20(月) 全体公開

http://kashiwamochi.jp/html/lets2.html#MOVE-LETS2-INPUT

やってみた(max:37)

ルダス(遊愛)11
プラグマ(利愛)21
ストーゲイ(友愛)24
アガペ(神愛)35
エロス(美愛)17
マニア(狂愛)33

正直マニアは思ったとおりだった。

もしよかったら皆さんのもおしえていただきたいです。
ツバサ 2011-06-20 21:17:22
私 アガペが一番高かったですー
36でしたー(・ω・)))

サフィール

1件目から6件目

←前へ [1/33] 次へ→
2013-02-01(金) (全)
無題

2012-09-01(土) (全)
レグバルクリヤンザンダスアティボン レガトルアルバンザンドライモール

2012-04-14(土) (全)
無題

2011-08-02(火) (全)
無題

2011-06-20(月) (全)
リーの恋愛6類型


カレンダー

2013年02月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28