サフィールの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
14 5 6 7 [8] 9 10 11 1233

動画上げました

2010-12-01(水) 全体公開

未完成のままアップしたムクツナのワールズエンドです



マリアかわいいよマリア。@ツイッター化してる

2010-11-27(土) 全体公開

どのマリアかと聞かれたら俺はこう答える。
にょたりあのマリアだ。
ギルベルト・マリア・バイルシュミットだ。
うわぁあああああ!
マリア、僕だ!結婚してください!



にしても、マリアって名前はあの子には似合わないよね。
まぁ、元が聖マリア修道会だったからなんだろうけど。


本家でフリッツ親父にむっちゃほめられてるプロイセンかわぇえええええ!!



マリアマリアさわいでたら、本家いったらすでに名前がきまっとった。
ユールヒェン・・・・・。
言いづらい\(^o^)/オタワ
これはどうするべきなんだろうか・・・・・。

+乙ゲー うぼあぁああ

2010-11-22(月) 全体公開





ヘタリアの二次創作で乙ゲーあるじゃないかー!?
最近赤間ちゃんが乙ゲーやってるからやりたかったんだよね!




・・・・R18でした。(゜Д゜)








卒論おわんねぇww

というか気持ち悪くなってきたw
もうやめたいwww
ほんとww
怖い、超怖い。
もうやだぁ!!

今から変えよう、そうしよう。
都市伝説なんてものからはもうおさらばするんだ・・・・。
すたん 2010-11-22 00:26:57
おっ!
俺も終わらん。
絶対今日出せないよ。

正直なところ

2010-11-21(日) 全体公開

僕の中での存在感

カナダ>フランス兄ちゃん

別に嫌いなわけじゃないのに・・・。
いつも忘れちゃうんだよなぁ

ゲーム作るの行き詰ってます
最初の方で。
何回かいても納得のいくのができない・・・・。

心のダムにせきとめらr「心のダムは事業仕分けにより建設中止になりました」(゜д゜)

2010-11-19(金) 全体公開

合唱コン、賞はとれませんでしたがそれよりも大切なものを手に入れられたからいいんじゃないでしょうか

と、誰かがいっておりました。

別に僕は悔しくて泣いてなんかいませんよ?
え?
あぁ、いや、これは、今目から出てるのはちがうんだ!
別に泣いてないんだぜ!
ちょっともらい泣きしちゃっただけなんだぜ!


(ノA・)<・・・なんだか目がにじんでんぞ
(;A・)<泣いてなんかないやい
委員長「・・・楽しかったから、いいんだよ・・・」

(;д;)<・・・・・馬鹿、泣くなよ・・・・!
↓結果
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

まぁ、楽しかったから、いいじゃない。
・・・そういえば、毎年2組が最優秀をかっぱらっていくと聴いたのですが。

・・・おや、こんな時間に誰かきたようd
赤間 2010-11-20 09:17:11
でもなんか途中から安っぽい青春ドラマみたいになってたよねw

サフィール

36件目から41件目

←前へ [8/33] 次へ→
2010-12-01(水) (全)
動画上げました

2010-11-27(土) (全)
マリアかわいいよマリア。@ツイッター化してる

2010-11-22(月) (全)
+乙ゲー うぼあぁああ

2010-11-21(日) (全)
正直なところ

2010-11-19(金) (全)
心のダムにせきとめらr「心のダムは事業仕分けにより建設中止になりました」(゜д゜)


カレンダー

2010年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31