サフィールの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
16 7 8 9 [10] 11 12 13 1433

これはww

2010-10-20(水) 全体公開



これはひどいww

あれ、パソ禁のはz・・・ &ききたいこと

2010-10-19(火) 全体公開

ちっちゃいことはきにするn(ry

で、本題。
これ(↓)・・・
イタリアちゃんに見えますかね・・・?
がんばって既存のちびキャラツクールを改変してみたんですが・・・。


みえるかどうか、コメントください!
赤間 2010-10-19 20:04:00
みえるみえるみえるみえる
ツバサ 2010-10-19 22:10:53
イタちゃあああああああああああああんんんん!!!!!!
かわいいよぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉ!!!!!!!

あ すみません。ヘタリアのことになると少し暴走してしまいまして・・・私恥ずかしい><
こげ太 2010-10-19 22:56:37
すごくみえるまじみえるとてもみえる!!
くるんにやられた!

フィルター

2010-10-15(金) 全体公開

いろいろあってネットにフィルターかけることになりました。
&一週間パソ禁だと。
フィルターかけると掲示板とかアニメサイトとか見れなくなるってうわさあるんだよなぁ・・・。
あとベーコンレタスサイトはどうなるんだろ・・・。



・・・しかし、そのフィルターの設定をしてるのが僕ってどういうことなんだよw


AG日記そno6・合唱コンクールって略せば合コn・・・なんでもない

2010-10-13(水) 全体公開

ちびキャラツクールで歩行グラ作ってて一番楽しいのは女の子組です。
なんでって、既存のやつでほとんど作れるから。
ハンガリーさんとかベラルーシとか(出ないけど)ライナ姉ちゃんとか。
あとロッ様とドイツさんはそのままいける。

問題はくるん兄弟だ・・・・・。


体育のダンスがめっちゃgdgd過ぎて泣いた。
全僕が泣いた。

合唱コンクール、最初は「どっちかってーとアルトじゃない?」な感じでアルトだったけど、
一人交換で「じゃ、サフィールさんソプラノかな」って言われたときは正直嬉しかった

だってソプラノやりたかったんだもん!(

AG日記そno5

2010-10-12(火) 全体公開


お供アーサーのグラを忘れていた・・・。


主人公は「ドイツ」だけど、お供についてくるのは「アーサー」なんです。
間違ってないから大丈夫です。



サフィール

46件目から51件目

←前へ [10/33] 次へ→
2010-10-20(水) (全)
これはww

2010-10-19(火) (全)
あれ、パソ禁のはz・・・ &ききたいこと

2010-10-15(金) (全)
フィルター

2010-10-13(水) (全)
AG日記そno6・合唱コンクールって略せば合コn・・・なんでもない

2010-10-12(火) (全)
AG日記そno5


カレンダー

2010年10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31