みんなの日記 サフィールの日記

サフィール

2011-03-24(木) (全)
描いたはいいが

2011-03-21(月) (全)
ウィーをかった。弟が。

2011-03-11(金) (全)
公立受かったよぉおおお!!

2011-03-10(木) (全)
卒業式

2011-03-06(日) (全)
服買いに行ってきました

2011-03-03(木) (全)
入試オワッタヨ!\(^o^)/オワッタヨ!


カレンダー

2011年03月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

描いたはいいが

2011-03-24(木) 全体公開

だれかギルマリ同志はおりませんかー!?
悪友マリアでも可!
マリア単体でも可!
だれかぁあああ!!!

えっと、描いてたのはAPH(Axis Pwors ヘタリア)の、
「ギルベルト・バイルシュミット(プロイセン)」の捏造女体化ちゃんです。
「ギルベルト・マリア・バイルシュミット」とか普たごとかで検索すれば見つかると思います!
誰か語り合える方はいないのでしょうか・・・!

続きを読む

ウィーをかった。弟が。

2011-03-21(月) 全体公開

弟が。(大切なことなので(ry

スマブラやってます。
ちなみにソフトはお父さんが買いました。
mii?っていうので家族全員分+フェリシアーノちゃん+2
作って遊んでましたがおもしろいですねこれ。

で、新しいパソコンを買ってもらえるようで、
今日見に行ってきました。
やっぱり使い慣れたのが一番なのですがいかんせん3年前からコレですからね・・・。

続きを読む コメント(1)

公立受かったよぉおおお!!

2011-03-11(金) 全体公開

公立高校受かってたぁあああ!!!
よかったぁあああ!!!

もしも一高の発表でヴェーヴェーないてた人がいたら俺です。

英語科いかずにすんでよかった!

続きを読む

卒業式

2011-03-10(木) 全体公開

きょうは そつぎょうしきでした。
ぼくももう こうこうせい。
なんという ことでしょう。
こんなに てきとうに ちゅうがっこうを おえてしまって
いいのでしょうか。

でも、クラスの皆には本当にありがとうを伝えたいのです。
大好きです。
あのクラスでとっても楽しかったです。
ここには、このクラスの人は少ししかいないけれど、

続きを読む

服買いに行ってきました

2011-03-06(日) 全体公開

今日、服を買いに行きました。
誰と?
・・・はは、お母さんですが何か?

で、僕って有るものは着るんですが、買うとなるとすごく悩んじゃうんですよ。
とくにこれといって好きなブランドもありませんし。
なんです…が

[img:1299420209.jpg]


続きを読む コメント(1)

入試オワッタヨ!\(^o^)/オワッタヨ!

2011-03-03(木) 全体公開

終わったよー
やったね!

続きを読む コメント(1)