つちのこの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
12 3 4 5 [6] 7 8 9 10

なんだろ?こ~ゆ~のって・・

2010-07-04(日) 全体公開

日曜日特有の絶望感??w
明日から、また学校という絶望感???w
あ~~ 学校めんどくせっっww

しかも、今週はテストあるし・・
通常の3.6倍くらいは絶望してるな、俺ww
あ゛~~~~~~~~・・・・

・・・でも、3時間目は音楽♪♪
よっしゃ!!  頑張ろっっ    ←切替はやっっwww


たいこ~~→じゅ~~く~~

2010-07-03(土) 全体公開

塾の前に久々の太鼓行ってきたぜ★
5人で!  ←全員ゲムキやってる人という・・www
2回くらいやったけど、全然出来なかったァOTL
テスト終わったら、練習だな、うん(アレ?受験勉強は?w)

そんで、そのあと3時から塾!!
ぁ、太鼓一緒に行った5人塾も同じだっww
最初はあんまやる気なかったケド、
最後のほうは友達と校歌を大声で歌ったりしてた(ぇw
まあ、10時まで、なんとか頑張れたから良かった良かった


やとう 2010-07-04 10:44:10
楽しかったなw
太鼓引退とか言うなよ^^

ゴロゴロ

2010-07-02(金) 全体公開

ぁ、部屋でダラダラしてたわけではないw
雷、結構凄かったな~~
学校にいるとき、いきなりひどくなった
めっちゃ、光ってた
塚、雷がなるたびに、どっかの女子達が
「キャァァァァァァァァァァァァ!!!!!!」って・・・
ぃゃ、君達の声のほうが怖いですってwwww
もうちょっと周りのこと考えてくださいってwwwww

明日からテスト3日前・・
そして、塾がめっちゃ長い~ 嫌いじゃないから全然いいけどね^^

木曜日は

2010-07-01(木) 全体公開

5教科+保体というドンマイな時間割・・
5時間目の社会は「寝ろ」って言ってるもんだろww

今日はテスト5日前
なのに、ワーク終わってないw
しかも、明日提出らしい美術の宿題もやってないw

あ!!!!!
今日はイナイレのゲームの発売日!
やっほぉい

イナズマイレブン!

2010-06-30(水) 全体公開

イナイレの1時間スペシャルばっちりみたぜ
「あれ、テス勉は?」とか、そういう質問は受け付けませんwwwwwww
塚、OPとEDが変わっててビビッた
EDなんて、みんな歌ってておどろいたなぁw
でも、吹雪があまり出ていなかったという・・・orz
早く、怪我なおしてえ~~~~~!!!!

やとう 2010-06-30 20:27:24
俺1時間て忘れてて・・・
30分しかみてn(ry

OP聞き逃したorz
ようつべで聞くか・・・

つちのこ

26件目から31件目

←前へ [6/10] 次へ→
2010-07-04(日) (全)
なんだろ?こ~ゆ~のって・・

2010-07-03(土) (全)
たいこ~~→じゅ~~く~~

2010-07-02(金) (全)
ゴロゴロ

2010-07-01(木) (全)
木曜日は

2010-06-30(水) (全)
イナズマイレブン!


カレンダー

2010年07月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31