つちのこの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 [2] 3 4 5 610

あー・・・

2010-09-26(日) 全体公開

今日で4連休も終わりじゃんorz

金曜日の体育祭の打ち上げ楽しかったな~~
ボーリングめっちゃ下手だったけどw
しかも、自転車おもいっきり何かにぶつけてパンクしちゃったしww
まあ、楽しかったからいっかwww

明日は1時間目から体育だ・・・
めんどー
帝¢架◆.Anikan.D2 2010-09-26 23:28:39
俺のチャリはパンクじゃなくて、バーストしかw
一時間目から体育w
俺のとこは2時間目w
やとう 2010-09-27 16:09:15
今日の体育あんま面白くなかったねw
まぁいつもかww

9月もいつのまにか半分すぎてた・・

2010-09-23(木) 全体公開

雨が降った~
雷もゴロゴロ~
寒かったな~

明日も振り替えで休みだーいb
勉強っ!!って思ったが、
クラスで体育祭の打ち上げだったw

明日は雨降らないでほしい~~

♪~~

2010-09-20(月) 全体公開

午前中、姉とカラオケいった
カラオケあんま好きではないが・・w
まあ、練習の為にねw

友達とだと、あまり歌わないが、(下手だからb)
姉とだったから歌いまくった~
けいおん!!とかボカロとかいろいろ
音はずしても気にしない気にしないっwww

明日は学校orz

疲れた~~っ

2010-09-18(土) 全体公開


やっと体育祭終わったぜb
選手宣誓もなんとか出来たしよかったw

クラスもいつもよりはまとまってた気がするしw

ソーラン節も成功したしw

まあ、楽しかったな、うんw




あしたは

2010-09-17(金) 全体公開

体育祭だ~~~~~~~~orz

やる気ねぇぇぇぇぇぇぇww

でも、優勝するぞーいww


つちのこ

6件目から11件目

←前へ [2/10] 次へ→
2010-09-26(日) (全)
あー・・・

2010-09-23(木) (全)
9月もいつのまにか半分すぎてた・・

2010-09-20(月) (全)
♪~~

2010-09-18(土) (全)
疲れた~~っ

2010-09-17(金) (全)
あしたは


カレンダー

2010年09月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30