つちのこの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3 4 510

11時半から

2010-11-03(水) 全体公開

陸部の引退式があった
学校の家庭科室でw
前部長からのお礼の言葉?みたいなのがあって
めっちゃあせったわ~~

んで、その後3年生7人でカラオケ・・・
残酷な天使のテーゼとか歌ったw
声が裏返ってしまったww
やっぱ、カラオケは苦手だ・・・


寒っっ

2010-10-30(土) 全体公開

寒すぎるだろ・・・
帰り道死ぬかと思ったwwww

今日は合唱祭があった~

台風のせいで雨が体育館にぶつかる音がうざい
 →伴奏があんまきこえない・・
  →ピアノのそばにマイク設置
   →今度はピアノの音が少し大きいw
    →3年は人数少ないから、声があんまきこえないww(もともと小さいw

という、残念な感じにww
結果、2組が優勝~(自分は3組
ちなみに、3組は3年の中で1番下手だったらしいw(担任に言われた
まあ、体育祭優勝したし別にいっかw



菊池まいめろ 2010-10-30 19:47:37
なんか本当残念な気が(ry
4日にある合唱コンクールで優勝すればイベント全部達成ってことになるなw
あれ?ってことは…C組無敵じゃね??www
つちのこ 2010-10-30 20:07:28
C組、頑張ってください^^
目指せ!無敵クラス!!www
菊池まいめろ 2010-10-30 21:13:46
ありがとー!!
C組優勝したる(キリッ
我ら~C組は無敵なり~♪♪

やっぱり

2010-10-24(日) 全体公開

ボカロって超いいわ・・・
今までは音楽きくとき、あんま歌詞の意味とか考えなかったけど
ボカロにはまりだして、すごく考えるようになった気がする~^^
(理解出来ないこともよくあるが・・ww)

はあ~~  ボカロって超いいわ・・・(←2回目w)
よしっ また良い曲探しに行くか!

・・・・ようつべさんでw

昨日で

2010-10-23(土) 全体公開

中間テストの結果かえってきた~
5教科で1番点数が良かったのは社会(←1番苦手なのに)
1番悪かったのは国語・・・
社会との点差21点っwww
期末では、国語を頑張ります、はい。

ぁ、来週は合唱祭
3組(自分のクラス)がほかのクラスよりダントツで下手という・・・wwww



久しぶりのゲムキ

2010-10-09(土) 全体公開

先週の日曜日、父に「私立の入試まであと4ヶ月もないよ」と言われ、
やっと自分のヤバさに気がついた・・・ww
んで、急に焦りだしたという・・
最近、みんなどんどん成績上がってるのに、
自分だけどんどん下がっている~ww(笑い事じゃないよね)

今年受験の方、一緒にがんばりましょうねb


つちのこ

1件目から6件目

←前へ [1/10] 次へ→
2010-11-03(水) (全)
11時半から

2010-10-30(土) (全)
寒っっ

2010-10-24(日) (全)
やっぱり

2010-10-23(土) (全)
昨日で

2010-10-09(土) (全)
久しぶりのゲムキ


カレンダー

2010年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30