みんなの日記 つちのこの日記

つちのこ

2010-06-30(水) (全)
イナズマイレブン!

2010-06-29(火) (全)
なんか、

2010-06-27(日) (全)
今日ってテスト何日前だっけ?www

2010-06-26(土) (全)
あはは・・

2010-06-23(水) (全)
テスト13日前・・

2010-06-13(日) (全)
(≧w≦)

2010-06-05(土) (全)
あーあ

2010-06-04(金) (全)
(ノд`)

2010-06-03(木) (全)
昨日日記かき忘れた・・・

2010-06-01(火) (全)
とうとう・・・


カレンダー

2010年06月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

イナズマイレブン!

2010-06-30(水) 全体公開

イナイレの1時間スペシャルばっちりみたぜ
「あれ、テス勉は?」とか、そういう質問は受け付けませんwwwwwww
塚、OPとEDが変わっててビビッた
EDなんて、みんな歌ってておどろいたなぁw
でも、吹雪があまり出ていなかったという・・・orz
早く、怪我なおしてえ~~~~~!!!!


続きを読む コメント(1)

なんか、

2010-06-29(火) 全体公開

今回のテスト、1年2学期中間テストの時並みにやる気ないわww
数学とか終わってる・・
多項式まったく出来ないよ~~~~~~
社会なんて、覚えることありすぎて・・
でも、太陽さんに「打倒つちのこっっ!」と言われてしまったしな・・
頑張んなくては・・・

はあ~
塚もうちょっとでサッカーやん
ガンバレッッ  日本っっ!!!!!!!!!!!!!!!

続きを読む

今日ってテスト何日前だっけ?www

2010-06-27(日) 全体公開

今日こそ、朝からテス勉頑張ろうっと思ったのだが・・
起きたのが7時48分だったw(遅っw
そんで、9時半からやろうとしたけど、
ワンピースみてしまった(ぉぃ

なので、まだテス勉をはじめていない
ちょっとくらい、やる気だせよっ、俺。
前回悪かったんだから、今回こそ順位上げろよ、俺。
・・塚、前に頑張ろうって意気込んでなかったっけ?俺w


続きを読む

あはは・・

2010-06-26(土) 全体公開

約2日間、ほとんどテス勉してねぇwww
昨日なんて、10時前には寝ていたwww
今日の分も合わせて、3日分のテス勉しなくては~~

でも、けいおん!!みたいなぁ・・・w
最近みてないし・・
でも、テス勉が・・・
ぃゃ、けいおんが・・・・

続きを読む コメント(1)

テスト13日前・・

2010-06-23(水) 全体公開

昨日は今年初プールがあった~~~
やってきちまったよ、最悪な時期が・・
まじ、水泳とか終わってる終わってるぅぅぅ
はやく終わってくれ~~~~!!!!!

そして、さっきまでテス勉してた。
やる気ねぇぇww  めんどぉいww
こっちもはやく終わってぇwwwwww

続きを読む

(≧w≦)

2010-06-13(日) 全体公開

日曜日なのに、部活あった
だからワンピースはビデオさんにお願いしたw
まだ、みてないが・・・

ぁ、さっきまで出かけてたんだけど、
ゲーセンに土星さんの大きめのキーホルダーを発見!!!!
俺の姉が土星さんのことを愛してて・・・w
めっちゃ頑張ったけど、無理だったorz
アームゆるすぎんだよっ   お金の無駄だったな〜w

続きを読む コメント(4)

あーあ

2010-06-05(土) 全体公開

5教科あんま、良くなかったorz
英語、先生の採点ミスで2点さがった・・・
まじ、勘弁してくれ〜
2点って結構おおきいのにぃww

明日から、英検の勉強しないと
まだ、全然勉強してないww
来週なのにねwww



続きを読む コメント(1)

(ノд`)

2010-06-04(金) 全体公開

今日は、理科のテストが返ってきた〜〜
先生の採点ミスで1点上がったぜィ
ま、どうせあまり変わんないが・・・w
むしろ、結構悔しい(惜しい)点数になったというw

明日は土曜日なのに学校だぁぁ
英語が返されるかも・・・
とうとう、五教科の合計が分かってしまう


続きを読む コメント(1)

昨日日記かき忘れた・・・

2010-06-03(木) 全体公開

やべぇよテスト・・・

自分の中で1番ましだった社会もあんまよくなかったし・・・
なんか、今回俺の学年、平均がめっちゃたかい
俺はいつもより悪いけど←

絶対順位さがるわorzorz

続きを読む コメント(2)

とうとう・・・

2010-06-01(火) 全体公開

明日はテストだ〜い
なんか、ここまでくると逆にテンションがあがってくるぜぃ
イエェェェェェェェェェェェェェェェェイィィィィ


・・・嘘です
本当はもうとっくの昔にテンションなんて海に沈んでいきました
でも、明日で解放されるわけだしぃ
とりま頑張りましょう←

続きを読む コメント(4)