つちのこの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 [4] 5 6 7 810

いつのまにか

2010-08-11(水) 全体公開

夏休み後半に入っていたぜ・・
はやいな~
今は受験勉強受験勉強受験勉強・・
い゛や゛だ~~~~~~

あ、今日の朝けいおん!!みたb
先週は見逃してしまったケド、今週は忘れなかった^^
唯がくしゃみしそうな顔が可愛かったなw

帰ってきた~~

2010-08-07(土) 全体公開

今日は千葉県に行ってきた~
千葉県っていうか、ディズニーシーに行ってきた~

タワー・オブ・テラー4回乗ったww
全部あわせて12コくらい乗った^^
写真とられるトコロは姉と一緒にめっちゃ変顔したぜ☆

暑かったけど楽しかったなぁぁぁ♪

ぁ、ちゃんと待ち時間は受験勉強(っぽいこと)やったよ!!w


トロトロ 2010-08-08 21:18:45
いーなー
俺は一日・・・特になんもやってないけどw


・ω・

2010-08-06(金) 全体公開

4日ぶりの日記だ・・
最近は塾→合唱祭練習の繰り返し、だと思うw

受験勉強はあんまやってないww
今はA高校とB高校のどっちを受けようか迷っている
どっちもいいんだよな~

塚、あと少しで夏休み半分?ww
ぅゎ~~~~~orz

今日は~

2010-08-02(月) 全体公開

進研ゼミやって、
進研ゼミやった後に、
進研ゼミをやったwww
つまり、今日は進研ゼミしかやってないw

明日は用事があるから、学校に行かなくては・・・  面倒ww

夏休みに入ってから、

2010-08-01(日) 全体公開

曜日感覚が狂っているつちのこですw
今日は木曜日の気がする(ぇw
でも、サザエさんみたから日曜日だなww

今日から、やっと受験勉強始めました~
って言っても、やってない進研ゼミやってるだけ(ぉぃ
勉強時間も少ないw

塚、受験勉強って何やればいいんだろう・・?w



つちのこ

16件目から21件目

←前へ [4/10] 次へ→
2010-08-11(水) (全)
いつのまにか

2010-08-07(土) (全)
帰ってきた~~

2010-08-06(金) (全)
・ω・

2010-08-02(月) (全)
今日は~

2010-08-01(日) (全)
夏休みに入ってから、


カレンダー

2010年08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31