つちのこの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
14 5 6 7 [8] 9 10

あーあ

2010-06-05(土) 全体公開

5教科あんま、良くなかったorz
英語、先生の採点ミスで2点さがった・・・
まじ、勘弁してくれ〜
2点って結構おおきいのにぃww

明日から、英検の勉強しないと
まだ、全然勉強してないww
来週なのにねwww



やとう 2010-06-05 21:51:07
ああ
俺もやん・・・
英検やりたくねーー

(ノд`)

2010-06-04(金) 全体公開

今日は、理科のテストが返ってきた〜〜
先生の採点ミスで1点上がったぜィ
ま、どうせあまり変わんないが・・・w
むしろ、結構悔しい(惜しい)点数になったというw

明日は土曜日なのに学校だぁぁ
英語が返されるかも・・・
とうとう、五教科の合計が分かってしまう

やとう 2010-06-04 22:31:13
やだ〜〜
英語60点より上であれ
    ネ申よおれにめぐみを

昨日日記かき忘れた・・・

2010-06-03(木) 全体公開

やべぇよテスト・・・

自分の中で1番ましだった社会もあんまよくなかったし・・・
なんか、今回俺の学年、平均がめっちゃたかい
俺はいつもより悪いけど←

絶対順位さがるわorzorz
やとう 2010-06-03 22:38:35
大丈夫b
俺より絶対上さ
トロトロ 2010-06-03 22:51:10
そうそう絶対つちのこは
すごいから!

とうとう・・・

2010-06-01(火) 全体公開

明日はテストだ〜い
なんか、ここまでくると逆にテンションがあがってくるぜぃ
イエェェェェェェェェェェェェェェェェイィィィィ


・・・嘘です
本当はもうとっくの昔にテンションなんて海に沈んでいきました
でも、明日で解放されるわけだしぃ
とりま頑張りましょう←
ゆーの 2010-06-01 16:58:00
あぁw
明日テスト終われば執事とスマブラだぁw
トロトロ 2010-06-01 17:00:20
そだねw

よっしゃああ
テスト終わったら太鼓いきまくるぜぇえええw
やとう 2010-06-01 17:28:38
太鼓太鼓www

眠いっす

2010-05-31(月) 全体公開

もう、テスト間近・・・

無理だ〜〜〜

社会とか社会とか社会とか社会とか
やとう 2010-06-01 16:14:32
がんばるのだっ!!

俺もテストだ・・・

         塚同じ学校だしなw

つちのこ

36件目から41件目

←前へ [8/10] 次へ→
2010-06-05(土) (全)
あーあ

2010-06-04(金) (全)
(ノд`)

2010-06-03(木) (全)
昨日日記かき忘れた・・・

2010-06-01(火) (全)
とうとう・・・

2010-05-31(月) (全)
眠いっす


カレンダー

2010年06月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30