つちのこの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
15 6 7 8 [9] 10

テスト3日前なのに、

2010-05-30(日) 全体公開

太鼓やってきたぜwwww
すげぇ久しぶりだった♪♪♪
Don't cut3回くらいやった〜

やっぱ、執事長さん(しにがみさん?)は神だった

テストが終わったら、また行こ〜っと

やとう 2010-05-30 17:43:26
いやいやツチノコさんのが上手かったです
また行きましょう!
トロトロ 2010-05-30 23:11:52
いやいや二人ともうまかったぁ!
俺なんか足下にもおよばん!

だけど・・・
俺はワニ狩りはかったぜぇw

(・ω・)ノ

2010-05-29(土) 全体公開

昨日は結局11時頃寝たから、いつもとあんま変わらなかったw

そんで、午前中は部活
漢検の人がいて、8人くらいしかいなかった
ぁ、漢検の後にすぐ来た人が4人ほどいた気がする

明日から、部活動停止&テスト3日前だ
テスト前っていう気がまったくしないwwww

明日は、

2010-05-25(火) 全体公開


大会だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜い
やだやだやだやだやだ〜〜

ぁ、でも授業はさぼれるのかっwwww
・・・・・でも、やっぱりやだなwwww

やとう 2010-05-25 22:09:45
がんばって〜〜

明日の時間割めちゃやだぁorz
特に技術が(ry
ゆーの 2010-05-25 22:14:40
大会タヒねw
めんどくせーw

(」°д°)」 ヌオ〜!!!

2010-05-24(月) 全体公開

って、別に何かに燃えてるわけじゃないけどねwww←ぇ

今日も1日中雨雨雨だった〜
だから、部活は中練だった〜〜
このままいくと、明後日の部活の大会も中止になる?かも??

これから、テス勉だぁぁぁ
ぁ、日記のタイトルは、テス勉に燃えていることにしておこうwww




やとう 2010-05-24 18:23:14
ww
テスト勉 乙〜〜

・・・・・

2010-05-23(日) 全体公開

雨が降ってると何もやる気がおきないのはなぜだろう・・・w
太鼓行こうと思ってたケド、結局行かなかった〜


明日から、また学校かぁ  メンドイなw
でも、まぁ頑張ろう
テストも近いしね、うん。

やとう 2010-05-23 21:33:40
俺昨日行ってきやした〜〜
紅がノルクリ出きるようになったよ〜

つちのこ

41件目から46件目

←前へ [9/10] 次へ→
2010-05-30(日) (全)
テスト3日前なのに、

2010-05-29(土) (全)
(・ω・)ノ

2010-05-25(火) (全)
明日は、

2010-05-24(月) (全)
(」°д°)」 ヌオ〜!!!

2010-05-23(日) (全)
・・・・・


カレンダー

2010年05月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31