つちのこの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
13 4 5 6 [7] 8 9 10

なんか、

2010-06-29(火) 全体公開

今回のテスト、1年2学期中間テストの時並みにやる気ないわww
数学とか終わってる・・
多項式まったく出来ないよ~~~~~~
社会なんて、覚えることありすぎて・・
でも、太陽さんに「打倒つちのこっっ!」と言われてしまったしな・・
頑張んなくては・・・

はあ~
塚もうちょっとでサッカーやん
ガンバレッッ  日本っっ!!!!!!!!!!!!!!!



今日ってテスト何日前だっけ?www

2010-06-27(日) 全体公開

今日こそ、朝からテス勉頑張ろうっと思ったのだが・・
起きたのが7時48分だったw(遅っw
そんで、9時半からやろうとしたけど、
ワンピースみてしまった(ぉぃ

なので、まだテス勉をはじめていない
ちょっとくらい、やる気だせよっ、俺。
前回悪かったんだから、今回こそ順位上げろよ、俺。
・・塚、前に頑張ろうって意気込んでなかったっけ?俺w



あはは・・

2010-06-26(土) 全体公開

約2日間、ほとんどテス勉してねぇwww
昨日なんて、10時前には寝ていたwww
今日の分も合わせて、3日分のテス勉しなくては~~

でも、けいおん!!みたいなぁ・・・w
最近みてないし・・
でも、テス勉が・・・
ぃゃ、けいおんが・・・・
ゆーの 2010-06-26 07:45:20
答え けいおんみながらテス勉  

はい無理ぽ^p^

テスト13日前・・

2010-06-23(水) 全体公開

昨日は今年初プールがあった~~~
やってきちまったよ、最悪な時期が・・
まじ、水泳とか終わってる終わってるぅぅぅ
はやく終わってくれ~~~~!!!!!

そして、さっきまでテス勉してた。
やる気ねぇぇww  めんどぉいww
こっちもはやく終わってぇwwwwww

(≧w≦)

2010-06-13(日) 全体公開

日曜日なのに、部活あった
だからワンピースはビデオさんにお願いしたw
まだ、みてないが・・・

ぁ、さっきまで出かけてたんだけど、
ゲーセンに土星さんの大きめのキーホルダーを発見!!!!
俺の姉が土星さんのことを愛してて・・・w
めっちゃ頑張ったけど、無理だったorz
アームゆるすぎんだよっ   お金の無駄だったな〜w
ゆーの 2010-06-13 20:10:07
今日TがTSUTAYAのクレゲでなんか取ってたなぁw
影うさぎ 2010-06-13 20:23:39
土星さんほしいなぁ。
なんかキマイラも好き。
ゆーの 2010-06-13 20:27:12
キマイラって3だっけ?w
3はりょうたんぺんやらしてもらったことあるぜw

影うさぎ 2010-06-13 20:37:03
マザー欲しいが持っていないorz
1,2,3はやりたいな。

つちのこ

31件目から36件目

←前へ [7/10] 次へ→
2010-06-29(火) (全)
なんか、

2010-06-27(日) (全)
今日ってテスト何日前だっけ?www

2010-06-26(土) (全)
あはは・・

2010-06-23(水) (全)
テスト13日前・・

2010-06-13(日) (全)
(≧w≦)


カレンダー

2010年06月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30