つちのこの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 4 [5] 6 7 8 910

ちょ・・・www

2010-07-25(日) 全体公開

今、ソウルイーターの17巻読んでた^^
ソウルって結構人気なんだと初めて知ったww
まぁかっこいいもんね、うんw

あと、88ページのキッドの顔がヤバイwwwwwwww
見た瞬間思いっきり吹いた
あれはやばすぎるだろww
電車とかで見てなくてよかったわ~ww

勇者トゥーンリンク 2010-07-25 19:47:26
ソウルイーターのアニメとかもヤバイシーンもあるしかっこいいシーンもあるよねっ
ようつべ(ユーチューブ)でみてマカとクロナのとこまじ泣けたっ/
 
キッド…大丈夫か?/たしかに確認してみたら改めて吹きましたねぇw
つちのこ 2010-07-25 19:53:47
やっぱり、吹いちゃいますよね!w
でも、いつものキッドはかっこよくて好きです^^
勇者トゥーンリンク 2010-07-25 20:00:43
キッドはいいキャラしてるから私も好きだなぁーっ//
つちのこ 2010-07-25 20:07:10
ですよね~~
ぁ、ソウルとかブラック☆スターも好きです
塚、みんなかっこいい・・・
勇者トゥーンリンク 2010-07-25 20:24:33
ソウルイーターは神ですw
誰が好きですか?
私はマカですネ*-*/
飛天 2010-07-25 21:09:16
性転換ブラック☆スターがかわいい
つちのこ 2010-07-25 23:43:35
俺はキッドかな~
でも、みんな好きです!



確かに可愛い・・^^
リズの男バージョンは、なんかかっこいい・・w

夏休み2日目

2010-07-22(木) 全体公開

なのに、受験勉強をはじめないオレって変なのかなw
ま、人それぞれだよねw(ぇ

顔が・・

2010-07-14(水) 全体公開

勝手にニヤニヤしてしまう(キモ
ニヤニヤしすぎて、友達に「大丈夫?」と言われてしまうくらい

だって、、、澪がかゎぃすぎるんだも~んっ♪♪ (←けいおん!!)
新しいEDの途中の澪の顔、めっちゃかゎぃぃし~
  (すべてかゎぃぃけどw)
マラソン大会のゴールシーン、めっちゃ予想外だったww
まさか、あそこであーなるとは思わなかったw

あのまま転んでしまうと考えた自分・・・まだまだだなw

やとう 2010-07-14 22:28:20
俺も転ぶぞw って思ってた

終了っ!!

2010-07-06(火) 全体公開

テスト終わったぜb  よしっっ
理科・・・まじ分かんなかった・・  よしっ(ぇw
でも、とりま一段落ついたから、よかった

あと、英検一次試験合格した!!
点数は、めっちゃギリだったけどww
まあ、受かればこっちのもんさwwwwww
ぁ、でも面接・・orz
しかも、1週間以内に・・・orz
やとう 2010-07-06 20:48:14
がんばb
俺は2次無いのでw

(▼へ▼メ)))))

2010-07-05(月) 全体公開

今日の学校は音楽の授業の為だけに行ったようなもんなのに、
先生が休みで自習になった・・
なんか、今日の授業、自習がめっちゃ多かったな~~
まあ、明日テストだから別にいいけど←

そっか、テスト明日なのか。
2週間ってはやい

今回、前回よりも、テス勉時間が少ないというww


つちのこ

21件目から26件目

←前へ [5/10] 次へ→
2010-07-25(日) (全)
ちょ・・・www

2010-07-22(木) (全)
夏休み2日目

2010-07-14(水) (全)
顔が・・

2010-07-06(火) (全)
終了っ!!

2010-07-05(月) (全)
(▼へ▼メ)))))


カレンダー

2010年07月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31