つちのこの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 [3] 4 5 6 710

体育祭まであと少しorz

2010-09-13(月) 全体公開

歌のテスト、今日じゃなくて水曜日だったw

体育祭が近いから、みんなで大縄跳びの練習した~
上手に跳べなくて、大変だった^^;
でも、まぁ何とかなるだろうw

放課後はクラスの旗をつくった
みんなのおかげで、いいものが出来そうだ

・・・・

2010-09-12(日) 全体公開

明日は月曜日だから、学校
体育祭のことでイロイロとやらなくちゃいけないことがたくさんorz
はぁ~
学校さぼりて~wwww

てか、明日歌のテストあるじゃん
勘弁してくれよ~w

久しぶりの日記~

2010-09-11(土) 全体公開


体育祭の練習メンドイ
体育委員だから、さらにメンドイw
選手宣誓とか終わってくれww
誰か、オレとかわってくださいwww

体育祭まであと1週間・・・
菊池まいめろ 2010-09-11 23:51:07
代わってあげたいねwメンドイけど
つちのこ 2010-09-11 23:55:51
おねがいしますwww
てか、体育の先生まじ嫌なんですけどーw
↑これもやりたくない理由の一つw
菊池まいめろ 2010-09-12 17:22:03
代わってやんよ!

やっぱり、

2010-08-16(月) 全体公開

イナズマイレブンは最高だ!!
さっきまで、アニメエクスプレスってトコロで60~63話までみてた^^
今日で、3回目くらい?
でも、あの感動と興奮はまったく無くなりそうにないww


吹雪~~~!!

2010-08-15(日) 全体公開

なんか、むしょうに吹雪(イナズマイレブン)に会いたい・・
最近、アニメに出てないから吹雪不足だ!!w

吹雪ぃ~~~~~wwwww
菊池まいめろ 2010-09-11 23:18:57
吹雪可愛いよねw
つちのこ 2010-09-11 23:21:35
ですよね!!!!!
めっちゃ大好きなんです^^
菊池まいめろ 2010-09-11 23:37:40
あたしも好き★
つちのこ 2010-09-11 23:45:49
彼氏にしたいくらい!ww

つちのこ

11件目から16件目

←前へ [3/10] 次へ→
2010-09-13(月) (全)
体育祭まであと少しorz

2010-09-12(日) (全)
・・・・

2010-09-11(土) (全)
久しぶりの日記~

2010-08-16(月) (全)
やっぱり、

2010-08-15(日) (全)
吹雪~~~!!


カレンダー

2010年09月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30