お空の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 [4] 5 6 7 89

機動戦士ガンダムZZ

2016-01-14(木) 全体公開

全47話まで見ましたよ。マジ長かったなぁ。
いやぁ、なんやかんや言って面白かったですな(=_=)
でも、最初はかなりグダグダだった気がするなぁ。
最終回も意外とあっさりした感じで終わりましたね。
Zの時が衝撃的な終わり方だったからかな?

これで見るアニメも特になくなったので、
しばらくは時間に縛られることもなくなったかな。

以上、改めてキュベレイかっこいいと思ったお空でした(^^)ノシ
ゆーの 2016-01-14 21:48:01
F91も、見よう(提案)
お空 2016-01-14 23:54:05
見ましたよ!
シーブックかっこよかったですね(º皿º)

まだ見てないのでMS第08小隊ってのが気になりますね。
周りからの評価は高いみたいですけど、MS第08小隊って
面白いんですか?
ゆーの 2016-01-15 04:24:09
個人的に2番めか3番めくらいに推しなのが08ですね
ノリスのカッコよさがかなりキテる 後半ちょっと急ぎ足気味なの除けばかなり良い作品かと!
お空 2016-01-15 12:14:02
やっぱり人気なんですね。
すごく見たくなってきた···。
いつかはわからないけど、絶対に見ますッ!
返信ありがとうございます(#^^#)

テスト

2016-01-11(月) 全体公開

滅びろ。

サンダーボルト

2016-01-07(木) 全体公開

機動戦士ガンダムサンダーボルト見ました。(いきなり
まぁ、見たって言ってもアニメなんですが。

ガンダムUCのチームが製作してるって聞いて
気になってたんですけど、ヤバかったです!!!
話によると、機体などは全て手書きだそうで
迫力があって良いなと思いました。
原作のストーリーもよくできていて、楽しめそうです。

ですが、配信形式だったのが少し不満ですね。
全4話ってのもどうかと思いました。

でも、イオとダリルのやり取りは今後も期待ですな(^^)
続きが気になるぅ~(`=_=´)文字
佐藤醤油 2016-01-10 18:27:49
機動戦士の名を冠っているが、ガンダムではないのか
お空 2016-01-10 20:27:37
ガンダムですね。
完全に着け忘れてたな(=_=;)

皆がやってるから。

2016-01-01(金) 全体公開

明けましておめでとうございます。
そして、これからも色々とよろしくお願いします^^
ポテート 2016-01-01 20:12:26
はい

日常、

2015-12-04(金) 全体公開

ときどき面白いこと起きないかな
とか考える時があります。

それは皆さんが思ってるような
面白いことではなく、もっと
世界を揺るがす大事件とか大事故とか
あまりよくない行いのことです。

平和な日常が続いてることは
確実に幸せな証拠です。
ですが、なんか面白くない。

人間の心は永久に満たされない。
本当にそうなんでしょうか?
真の日常をあじわってみたいです。
お空 2015-12-05 02:05:24
そりゃ誰も書き込まないわ。
佐藤醤油 2015-12-05 12:34:35
それを実現するのが、秘密結社サトー・ショーユさ
未だ見ぬ刺激に身を委ねないか
お空 2015-12-05 13:53:40
すみません。
そういうノリ苦手です。
佐藤醤油 2015-12-05 14:01:04
は?
お空 2015-12-05 18:04:56
なにか?

お空

16件目から21件目

←前へ [4/9] 次へ→
2016-01-14(木) (全)
機動戦士ガンダムZZ

2016-01-11(月) (全)
テスト

2016-01-07(木) (全)
サンダーボルト

2016-01-01(金) (全)
皆がやってるから。

2015-12-04(金) (全)
日常、


カレンダー

2016年01月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31