みんなの日記 お空の日記

お空

2016-02-19(金) (全)
なんかなぁ

2016-02-15(月) (全)
今、終わった···。

2016-02-14(日) (全)
終わった···。

2016-02-05(金) (全)
2と5のつく日は···


カレンダー

2016年02月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

なんかなぁ

2016-02-19(金) 全体公開

たまにおきるホラー映画が見たくなる衝動が
今まさに発症してます(º皿º)

皆さんおすすめホラー映画とかありますか?
怖いって思ったやつとかあったら教えてくださいな!!!

続きを読む

今、終わった···。

2016-02-15(月) 全体公開

ガンダムブレイカー3が発売するってことで
ガンダムブレイカー2を買ったわけですが、
ちょうど今ストーリー終わりました。

何て言ったらいいんだろうなぁ。
前作の200倍は面白かったですよ(^-^)

前作以降、悩んでて買ってない人は是非遊んで欲しいですね。
そして、前作をまだ買ってない人は2からお勧めします(-_-)
前作は黒歴史とか言われてますが、自分はなんやかんや言って

続きを読む コメント(2)

終わった···。

2016-02-14(日) 全体公開

「マインクラフターの日常」が終わってしまった。
生きてるうえで楽しみが一つ減ったよ。

ちなみにマインクラフターの日常とは、実況者の
ペイント、死神、クロノアの3人がマインクラフト
をするコラボ実況動画である。
僕が実況動画を好きになったのもこの動画のおかげ。

最終回、貰い泣きしそうになったよ···。
知らない人も暇な時があったら見てやってください。

続きを読む コメント(5)

2と5のつく日は···

2016-02-05(金) 全体公開

2と5はグーグー 2と5のつく日は
ぐつぐつ煮込みハンバーグ
ニコニコ煮込みハンバーグゥ!!!
「2と5のつく日は煮込みハンバーグ」




···知ってる人は知ってるはず·····。

続きを読む コメント(6)