お空の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
12 3 4 5 [6] 7 8 9

音ゲーヤヴァい。

2015-09-08(火) 全体公開

最近DEEMOにハマってます(知ってるかな?)

ちょっと前まで違う音ゲーやってたけど、
やっぱりタッチ式よりボタン式の方がよいですな。
何か、ボタンを押してる方がやってる感が
出るっていうか、そんな感じです(=_=)

音ゲーをやってる人はどっちの方がいいでしょうか?
ゆーの 2015-09-08 17:02:24
Deemoやってるのならチュウニズムオススメ
すぐ上手くなるよきっと

自分はボタンとタッチパネルもいいけど足も結構すき
交互踏みが上手く出来ると最高に気持ちがいい
お空 2015-09-08 17:27:25
チュウニズムですか。
少し前から気にはなってました。
ゲーセンにあったら試してみます!

足の発想はなかったですね。
見たことはあるけど、絶対無理だな(^^)
佐藤醤油 2015-09-08 23:23:24
タッチもなかなか趣がある
お空 2015-09-08 23:25:16
そのコメント詩人みたいですねww
確かに悪くはないですよね(=_=)

無題

2015-08-31(月) 全体公開

うん、バイオハザード2面白い。うん。
佐藤醤油 2015-09-05 16:04:39
のびハザも面白いで
お空 2015-09-05 17:53:07
あれって本当にあったんだ。
改造されてるとおもってた。

2015-08-21(金) 全体公開

はいどうも、お空でぇ~す。

前に書いた「怖い夢」とかいう日記の続きを
書きたいところですが、結局あの日記を書いた
後に寝たら、怖い夢を見ませんでした。

というわけで、今日まで怖い夢は見てません。
ちょっと期待してたのに残念だなぁ<(=_=)>

でも、まったく違う夢を見ました(^^)
自分が小さい子と遊んでる夢でした。
でも、その子が全然楽しそうじゃないから
がんばって楽しませようとする夢です。
結局楽しませれないで起きてしまいました。

まぁ、そう言うことで、なんか面白い夢が
あったら書いていこうと思いますッ!!!
それでは、また会う日までぇ(<●>皿<●>)ノシ
ポテート 2015-08-21 22:22:25
ほぉ、どんな子かね?
お空 2015-08-21 22:37:38
それが髪が少し長くて男女の
区別がつかなかったんだよ(=_=;)
なんか小学校に居た気もするんだよなぁ。

怖い夢

2015-08-20(木) 全体公開

いきなりですが、最近、怖い夢を何回か見ました。

僕は普段は夢を見ないのですが、二度寝すると
見る確率がかなり上がります(ほぼ100%)。

そう言えば友達が、「夢を見てないと思っていても
必ず人間は夢を見てるらしいよぉ」とか言ってました。

そんなことより、なんで自分はそんな夢を
頻繁に見るようになったのでしょう?
まぁ、二度寝も原因でありますが(=_=;)
ホラー映画の見すぎですかね?
それとも心の闇とか!?

まぁ、今後も進展があったら日記に書こっかなぁ。
もちろんその内容も(^皿^)

それでは皆さんおやすみなさい。。。
ねむねむ 2015-08-20 07:06:58
私も寝ると必ず夢を見ます笑
しかも悪夢…
なんででしょうw
まちら 2015-08-20 11:15:20
はじめまして。

せっかく見ることのできる夢が悪夢なのは残念ですね…><
え~と、悪夢を頻繁にみてしまうのは、ストレスからだと思います。心の底でたまっているのでしょうか…?

もうすこしリラックスしたらなおるかも?間違ってたらごめんなさい。
お空 2015-08-20 11:28:45
>>ねむさん
それは最悪ですね。
でも、その悪夢を
断ち切ってこそ真の大人にッ!····ねんてね(^^)

>>白川さん
はじめまして。
言われて見ればストレス
ないこともないですね(^^;)
治すの時間がかかりそうかもなぁ(=_=;)ハァ
ねむねむ 2015-08-20 15:07:18
夢のおかげで大分怖いのに耐性付きましたね笑
大人になったら怖くなくなるのかなぁ…
お空 2015-08-20 15:22:48
>>ねむさん
いやぁ、たぶん大人でも怖いんじゃないかなぁ?
自分の父さんが年に一度あるかないかで
怖い夢を見て「わぁぁぁあああッ!!!!」って
真夜中に起きるからwww
ねむねむ 2015-08-20 17:45:08
お父さん笑
いきなり起きたらそっちの方がホラーですねw
お空 2015-08-20 17:54:20
うるさくて母が起きたよww
ユキノコ 2015-08-20 19:08:43
こわい夢はあんまり見ないけど友達が出る夢はよく見る

ちなみに、君は出たことないw
お空 2015-08-20 23:21:41
>>ユキノコ
おう、久々だなぁ(^^)

ってひどくねぇかそれッ!!!

ペルソナ4ザゴールデン。

2015-08-18(火) 全体公開

最近「ペルソナ」とか言うゲームにハマってます。
知ってる人いるかな(=_=;)?

自分がやってるのはP4Gですが、もう少しで
ストーリーが終わってしまうのが悲しいです(T_T)

あの日常と非日常の組合せが最高に楽しいです!!!
女子の方にも楽しめるような内容なので
是非、知らない人にもやって頂きたいですねぇ(^_^)

以上。
2015-08-18 17:49:49
ペルソナ知ってる人は多いですよ
ペルソナ4はアニメ化されてペルソナ3は映画化されましたし
私は3しかやってませんけどね
お空 2015-08-18 17:55:57
知ってる人がいたとはッ!!!

自分の回りは知ってる人が
ほとんどいないからなぁ。

僕もP4Gしかやってません(^=^)
2015-08-18 18:01:42
>>お空s
ゲムキの「彩陽」という会員と話が合うと思いますよ~

私P4G買いたいんですけど
そもそもPSvita買うお金が無いんですよね…
お空 2015-08-18 18:06:55
会員さんを教えてくれるなんて
わざわざ有り難うございますm(__)m

もし買ったとしても、
プレイ時間は100位いくから
仕事しながらはキツいですね(=_=;)

お空

26件目から31件目

←前へ [6/9] 次へ→
2015-09-08(火) (全)
音ゲーヤヴァい。

2015-08-31(月) (全)
無題

2015-08-21(金) (全)


2015-08-20(木) (全)
怖い夢

2015-08-18(火) (全)
ペルソナ4ザゴールデン。


カレンダー

2015年09月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30