TOP みんなの日記 フレ日記 お空の日記
←前の日記 | 次の日記→

機動戦士ガンダムZZ

2016-01-14(木) 全体公開

全47話まで見ましたよ。マジ長かったなぁ。
いやぁ、なんやかんや言って面白かったですな(=_=)
でも、最初はかなりグダグダだった気がするなぁ。
最終回も意外とあっさりした感じで終わりましたね。
Zの時が衝撃的な終わり方だったからかな?

これで見るアニメも特になくなったので、
しばらくは時間に縛られることもなくなったかな。

以上、改めてキュベレイかっこいいと思ったお空でした(^^)ノシ
ゆーの 2016-01-14 21:48:01 返信する
F91も、見よう(提案)
お空 2016-01-14 23:54:05 返信する
見ましたよ!
シーブックかっこよかったですね(º皿º)

まだ見てないのでMS第08小隊ってのが気になりますね。
周りからの評価は高いみたいですけど、MS第08小隊って
面白いんですか?
ゆーの 2016-01-15 04:24:09 返信する
個人的に2番めか3番めくらいに推しなのが08ですね
ノリスのカッコよさがかなりキテる 後半ちょっと急ぎ足気味なの除けばかなり良い作品かと!
お空 2016-01-15 12:14:02 返信する
やっぱり人気なんですね。
すごく見たくなってきた···。
いつかはわからないけど、絶対に見ますッ!
返信ありがとうございます(#^^#)

お空

最近の日記

2016-07-18(月) (全)
無題

2016-03-21(月) (全)
機動戦士ガンダム0083 ポケットの中の戦争

2016-03-20(日) (全)
鳥になりたい。

2016-03-18(金) (全)
この時を待っていた···

2016-03-11(金) (全)
ソロモンよッ!!私は帰ってきたぞぉぉおおおッ!!!

2016-03-08(火) (全)
最近 前髪が、

2016-03-07(月) (全)
マジかよ...。

2016-03-05(土) (全)
無題

2016-02-19(金) (全)
なんかなぁ

2016-02-15(月) (全)
今、終わった···。


カレンダー

2016年01月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31