お空の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
13 4 5 6 [7] 8 9

ひとみしり

2015-05-24(日) 全体公開

新しいクラスになってから
いまだに友達が全然できない。
最近一人だけできたけど(泣)

そこで皆さんはどうやって
友達をつくってるのですか?
参考にさせてくださいッ!!!!m(__)m
鬼ぃちゃん 2015-05-24 09:53:49
自己紹介とかやったんだったら同じ趣味の人を見つければいいんじゃないかな。
まず、隣から攻めてみるのはどうだろうか。
お空 2015-05-24 13:54:08
ですよね。
でも、気が合う人がそんないないんですよなぁ。
ですが、そのセリフ参考にさせてもらいます!(^_^)>
ねむねむ 2015-05-24 16:49:54
最近一人できたお友達のお友達を紹介してもらったらどうでしょう⁉︎
その友達が違う人と話してたら、混じって話してみる〜とか!
私はこれで結構友達作りましたよー!
お空 2015-05-24 17:34:51
その最近できた一人の子も
孤立してる感じで····。
人間関係は難しいなぁ(T_T)
でもアドバイスありがとうございます!
ねむねむ 2015-05-24 18:01:25
いえいえ、役にたたずすみません(;_;)
お空 2015-05-24 18:03:57
全然大丈夫ですよ!
ただたんに今回のクラスが
俺とは会わなかっただけなんで(^^;)
プッチンプリン 2015-05-26 17:38:13
参考にならない人参上っ!!((帰れ
とりあえず勘で仲良くなれそうな人を選んで話しかける!!
最初は何かをきっかけに話すのがええですよ「あ、それ俺も持ってる!!」とかそんな風に…
お空 2015-05-26 21:06:16
わざわざありがとうございます。
その方法は自分でも少ししようと思ってたんで、
自分も試したいと思います!
本当にありがとうござましたm(__)m

無題

2015-03-25(水) 全体公開

最近、友達のありがたみを改めて実感した。
自分は友達がいるから、日々楽しくすごせている。
やはり、友達は必要不可欠だな(^^)

そんなわけで、友達は大事にしようなッ!
ポテート 2015-03-25 19:44:53
俺のことかな??
お空 2015-03-25 19:55:39
なんかウザいけど、まぁ、そうなるな(-_-;)
三つ葉 2015-03-26 22:46:47
俺のことかな??
お空 2015-03-26 23:45:54
誰だよ。
ままれど。 2015-09-28 17:19:40
wwww

( ●ω● )♪

2013-04-16(火) 全体公開

今日は、中学で友達がやっと2人できました。
その友達は、俺の席の前と後ろの2人です。
では、ナゼ友達になったかと言うと、前の席の人は、とある先生の
悪口を言っていたら、前の席の人も同じような考えをしていたらしく、
意気があって一緒に悪口を言っていたら仲良くなりました(⑨ω⑨)
つづいて、後ろの席の人は、ボカロヲタクというつながりで、仲良く
なりました(⑨ω⑨)

てなわけで、友達が2人できてよかったでぇーっす(♀∀♀)以上。
ユキノコ 2013-04-16 18:26:26
よかったね~

俺10人くらい友達できたよ~
ムッキー@毛布 2013-04-16 19:18:35
よかったじゃん^^
お空 2013-04-16 20:46:04
>>雪の子さん(笑)
リア充だな、お前は(♀Д♀#)

>>ムッキーさん
よかったっすよぅー(●ω●)♪

ユキノコ 2013-04-16 21:14:32
リア充は君だよ☆
お空 2013-04-17 15:32:25
はいはい
村雨❖いち❖ 2013-06-07 19:59:00
ですよねーw
まず最初は上下ですよねーwww
悪友ならやめておけ。
普通に同じ青春を楽しむ仲間を作れ!
自慢じゃないが、僕はもうほぼ全てのクラスメイトと仲良くなっているw
・・・・ってww
結構前の日記じゃないですか!!
wwwww
お空 2013-06-07 22:05:35
悪友でわないから大丈夫だよ

疲れたぁぁあああ!!!!

2013-04-09(火) 全体公開

ひとまず、タイトルどうり今日は、疲れました\(^о^)/
まあ、入学式だっんですけどぅー、緊張と寒さでずっと震えていました。
まさに、『震えて眠れっ!』ってな感じでしたねぇー(^ω^)
後、式場に入る寸前に、急に笑えてきてヤバかったです。
でも、なんとかこらえました!!!

そ・し・て、入学式が無事終わった後に、ちょちょいと写真を撮ってさっさと家に
帰りました m(^З^)m
その後、なんか急に疲れが襲ってきたのか、眠くなりました(~.~)Zzz・・・
そこで僕は、気がついたら、なんども『あぁーもぉー疲れたーーー!!!!』ばっかり言ってました!(しかも、自分でも何故言っていたのかわからない・ω・)
ユキノコ 2013-04-09 16:09:33
意味不だよw

俺の場合いきなり上靴のヒモ結ぶの忘れて注意された・・・
お空 2013-04-09 16:31:18
どんまいぃー
346@ 2013-04-09 17:19:07
僕のところは新入生歓迎会でしたよ~~(^_^;)/
部紹介は滅茶苦茶緊張しました。
お空 2013-04-09 17:25:01
ようがんばった(^ω^)
ムッキー@毛布 2013-04-09 17:54:11
乙でーす^^
お空 2013-04-09 18:01:48
デース。
ユキノコ 2013-04-09 18:05:40
デスシティー。



・・・ソウルイーターに染まりすぎたか。
お空 2013-04-09 18:13:02
そうらしいな・・・

明日・・・

2013-04-08(月) 全体公開

明日は、中学の入学式です。
ひとまず、行きたくないです。
なぜ行きたくないかと言うと、勉強したくないし、眠いし、無駄に疲れるし、
第一に、大人に近ずきたくないからデス(=Д= )
まあ、簡単に言えば、子供のままで居たいんデスッ(〇∀〇)
              以上。
ムッキー@毛布 2013-04-08 19:40:46
思ったより遅いね
お空 2013-04-08 19:43:52
そうですねー
ユキノコ 2013-04-08 20:06:30
俺のところも明日だよorz

入学式が終わったら毎朝6時に起きなければならない!
バスに乗り遅れたらヤバイからだ!

忙しくなるし・・・
お空 2013-04-08 20:16:27
がんばれ(^ω^)
ユキノコ 2013-04-08 20:35:15
取りあえず寝過ごさないようにするよ
お空 2013-04-08 20:38:18
同じく
ユキノコ 2013-04-08 20:39:16
お前は7時に起きれば間に合うだろ・・・
お空 2013-04-08 20:40:47
俺は、二度寝しちゃうからなー
ユキノコ 2013-04-08 20:42:19
お前12時には寝ろよ

そしたら多分起きれる。

俺はそれで6時に起きたよ気合いで!
お空 2013-04-08 20:46:04
確かに最近1時過ぎになってきたからなー
ユキノコ 2013-04-08 20:48:13
俺完全に生活リズム狂ったよ・・・

3時くらいまで目がさえてたりするし・・・
お空 2013-04-08 20:51:02
俺もそんな感じかなぁ(> З<)

お空

31件目から36件目

←前へ [7/9] 次へ→
2015-05-24(日) (全)
ひとみしり

2015-03-25(水) (全)
無題

2013-04-16(火) (全)
( ●ω● )♪

2013-04-09(火) (全)
疲れたぁぁあああ!!!!

2013-04-08(月) (全)
明日・・・


カレンダー

2015年05月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31