お空の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3 4 59

無題

2016-07-18(月) 全体公開

最近ゲムキには来てるけど
スレッドとか見てないから
わからないんだけど、
荒らしとかは出現してるのかな?
そういうのに興味がある…。
やっぱ平和が一番だよ。
ポテート 2016-07-18 22:26:20
割と最近は平和なんじゃないかしら
欲求不満な人は多いみたいだけど
お空 2016-07-19 07:35:20
そうなの?
ならいいんだけどね。
てか最後の一文はどういうことだよ!w

機動戦士ガンダム0083 ポケットの中の戦争

2016-03-21(月) 全体公開

ちょうど今見終わりました。
個人的には最高の作品でした。
話もわかりやすく、何よりも主人公とジオン兵の青年との
友情がすごく心に染みました(=_=)
まさかガンダムで泣くことになるとは···。
最終話は悲しい結末でバッドエンドだったけど、
よくできている話だなと思いました(;_;)

鳥になりたい。

2016-03-20(日) 全体公開

小学校の卒業アルバムにそう書いてあった···。
ひろ 2016-03-21 15:55:43
今は、何になりたいんですか?
お空 2016-03-21 17:51:26
もちろん鳥ですよ(^^)
憧れますよ···。
ユキノコ 2016-03-21 19:37:32
鳥になっても飛べなさそう(偏見)
お空 2016-03-21 19:55:00
ひでぇ(=_=;)
人を見た目で決めつけちゃいけないゾッ!!!

この時を待っていた···

2016-03-18(金) 全体公開

deemoやってるって言ってたら「チュウニズムオススメダヨ」
って言ってくる人が多かったのでやってみました···。

おもしれぇぇぇぇえええええ!!!

これが率直な感想です。
今後ゲーセンにあったら絶体通ってしまうな(=_=;)

ソロモンよッ!!私は帰ってきたぞぉぉおおおッ!!!

2016-03-11(金) 全体公開

はい。試験も終わり親からVitaを返してもらったお空です。
ほんとこんなに疲れたのは久しぶりですな。
もう試験の結果なんてどうでもいいのだッ!!!
今日はガンダムブレイカー2をするって決まってるからな。

まぁそんなことより、面接会場に向かってる地下鉄の中で
スマホをいじってる人がいたから覗いてみたところ、
なんと、機動戦士ガンダム0083を見ていたのである!!!!!
もちろんその人はイヤホンを着けてましたよ(^^;)
でも驚愕でしたね。今時あれを見てる人がいたとは···。

その後に、違う人が乗り継ぎで入って来て僕の前に来たんですが、
目の前でスマホのエロゲやりだしてこっちも驚愕でした(=_=;)
しかも、俺に気づいてないのかドストライクで見えるし、
なぜか俺が目をそらさないといけない状況になってたし(怒)

そういえば、父さんが朝 駅まで車で送ってくれたんですが、
車の中で流した曲がガンダムUCのAimerの曲でしたッ!!!
正直テンションも上がったし、嬉しかったですね(@^_^@)
でも、もしかして自分が聴きたかっただけなのかな?

そんなこんなで今日は色々とびっくりする日でしたね。


お空

1件目から6件目

←前へ [1/9] 次へ→
2016-07-18(月) (全)
無題

2016-03-21(月) (全)
機動戦士ガンダム0083 ポケットの中の戦争

2016-03-20(日) (全)
鳥になりたい。

2016-03-18(金) (全)
この時を待っていた···

2016-03-11(金) (全)
ソロモンよッ!!私は帰ってきたぞぉぉおおおッ!!!


カレンダー

2016年07月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31