お空の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 4 [5] 6 7 8 9

Deem!Deemo!Deemo!

2015-11-28(土) 全体公開

最近Deemoって言う音ゲーにハマってます。
って前も書いた気がするけど。

そして、ANIMAとMyosotis以外
90%越えかフルコン出来るようになりました。
フルコンすると絵が変わる曲も何枚かありましたねぇ(^^)
でも、いまだにANIMAは70%ちょい位です(涙)

ほんとANIMAできる人いるんすかねぇ(=_=)
やっぱり練習あるのみですねッ!!!
佐藤醤油 2015-11-28 17:34:29
音ゲーだな。一応やったことはありますねえ!
お空 2015-11-28 18:00:01
面白いですよ。
最初は癒される曲が多いけど、
後半はかっこいい曲が多いです。
hardもやりごたえがあるし(^_^)

アプリのやつは途中から
課金しないといけないですよね。
自分はVitaで買いました。

ハイカラですね!

2015-10-27(火) 全体公開

ゲムキリア友の
かまってちゃん、琴音、影時、そして俺で
小学校ぶりにカラオケ行きました!

本当はもう一人いるとよかったけどなぁ。。。

そんで、かまと琴音は一緒に歌ってましたね。
まぁ、かまが歌ってるところを琴音が邪魔してた
だけなんですけどねぇ。
俺と影時は相変わらず暑苦しい歌ばかり歌ってました。

でも、やっぱり小学校の時を思い出しますね。
もう一回最初からやり直したいですよぉ(T_T)

とにかく、とてもハイカラな一日でしたッ!!!
高校生になったら今度は五人で行きたいな(^^)
マドハンド 2015-10-27 06:30:52
友達は大事にするといい
高校に入ったら、気が付いたら疎遠になってることもあるからな
佐藤醤油 2015-10-27 16:31:33
かまと友達だったのか
お空 2015-10-27 16:46:56
>>省吾さん
ですよねッ!
僕の場合は友情を優先させすぎてるけどなぁ。
勉強もしないといけませんね(=_=;)
>>醤油さん
YES!
面白いけどたまにウザいです(^^)
ユキノコ 2015-11-06 18:34:48
あーあー行きたかったなーーーー
次は呼べよーーー
お空 2015-11-09 17:58:15
結構呼んでるんだけどなぁ(=_=;)

特に返事もないから煙たがってるかと思ってたんだよ。
だから、あまり呼ばなかったんだ。ごめん。
そんじゃあ、また今度いけるように仕組んどくから、
そんときはヨロシクっす(^^)
ユキノコ 2015-12-03 18:13:42
結構ゲムキ見れてないし返事がおろそかで(汗)
じゃあまたそんときはよろしく(´>ω∂`)

らっしゃっせー

2015-09-26(土) 全体公開

今も昔もゲムキは変な人多いな。
でも、今の方が幼稚な人が多いかな。

荒しもほどほどにしてほしいよね。
佐藤醤油 2015-09-26 00:19:48
言えてる
お空 2015-09-26 00:24:27
ゲムキに平和は訪れないのかな。
すでにこの状況が平和なのかもしれんが。
ムッキー@毛布 2015-09-26 22:30:06
そう思うことに関しては否定するどころか肯定するけど、日記に書き込むのは止めた方がいいかもよ( ´_ゝ`)
煽ってくるような輩がいて、またそっから喧嘩とかになるかもしれないからね…
お空がスルー耐性とかあるなら別だけどねん(`・ω・´)
お空 2015-09-26 22:33:28
>>ムッキー殿
助言ありがとうございます。
確かにそうかもしれませんね(^^)
ただ僕は平和を願います。
ままれど。 2015-09-28 17:18:37
それな!

無題

2015-09-23(水) 全体公開

シルバーウィーク中
暇すぎてビックリした。

仲間いるのかな····?
佐藤醤油 2015-09-23 00:46:01
俺もだ
お空 2015-09-23 00:48:01
やっぱりいたのか。。。

こういう連休って
何すりゃいいんだろう?
iru191919 2015-09-23 00:59:59
キャッチボール
お空 2015-09-23 01:03:23
残念ながら運動系じゃないんだよ。美術部入ってるし。
俺には絵しかとりえがねぇんだよ orz

無題

2015-09-09(水) 全体公開

警報来たぁあぁぁぁぁぁああああ!!!!!!
午前授業は中止だじぇ。
ゆーの 2015-09-09 07:07:21
やったね
お空 2015-09-09 11:48:14
やっぱり午後中に登校って。
中途半端すぎるなぁ(=_=;)
神さま 2015-09-09 11:50:20
休校だぜ★
お空 2015-09-09 12:23:14
よかったですね(棒読み)。
佐藤醤油 2015-09-11 23:53:32
台風に飛ばされはしなかったものの、振り回されたようだな

お空

21件目から26件目

←前へ [5/9] 次へ→
2015-11-28(土) (全)
Deem!Deemo!Deemo!

2015-10-27(火) (全)
ハイカラですね!

2015-09-26(土) (全)
らっしゃっせー

2015-09-23(水) (全)
無題

2015-09-09(水) (全)
無題


カレンダー

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30