TOP みんなの日記 フレ日記 お空の日記
←前の日記 | 次の日記→

サンダーボルト

2016-01-07(木) 全体公開

機動戦士ガンダムサンダーボルト見ました。(いきなり
まぁ、見たって言ってもアニメなんですが。

ガンダムUCのチームが製作してるって聞いて
気になってたんですけど、ヤバかったです!!!
話によると、機体などは全て手書きだそうで
迫力があって良いなと思いました。
原作のストーリーもよくできていて、楽しめそうです。

ですが、配信形式だったのが少し不満ですね。
全4話ってのもどうかと思いました。

でも、イオとダリルのやり取りは今後も期待ですな(^^)
続きが気になるぅ~(`=_=´)文字
0
佐藤醤油 2016-01-10 18:27:49 返信する
機動戦士の名を冠っているが、ガンダムではないのか
お空 2016-01-10 20:27:37 返信する
ガンダムですね。
完全に着け忘れてたな(=_=;)

コメントを書く


4649と書いて下さい→


お空

最近の日記

2016-07-18(月) (全)
無題

2016-03-21(月) (全)
機動戦士ガンダム0083 ポケットの中の戦争

2016-03-20(日) (全)
鳥になりたい。

2016-03-18(金) (全)
この時を待っていた···

2016-03-11(金) (全)
ソロモンよッ!!私は帰ってきたぞぉぉおおおッ!!!

2016-03-08(火) (全)
最近 前髪が、

2016-03-07(月) (全)
マジかよ...。

2016-03-05(土) (全)
無題

2016-02-19(金) (全)
なんかなぁ

2016-02-15(月) (全)
今、終わった···。


カレンダー

2016年01月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31