お空の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 [2] 3 4 5 69

最近 前髪が、

2016-03-08(火) 全体公開

戦国BASARAの石田三成になりかけてるし(涙)
お空 2016-03-08 21:34:49
どうしたらなおるんだろう?
ひろ 2016-03-08 22:08:40
寝る前に、ドライヤーで、きちんと乾かして、癖にならないようにしたらいいんじゃないですか?
ポテート 2016-03-08 22:25:12
確かに石田三成だわ
お空 2016-03-08 22:57:26
ひろさん
やっぱりそうですかね。
ドライヤー使わないからなぁ…。

かま
V字まじ嫌なんだけど(T_T)

マジかよ...。

2016-03-07(月) 全体公開

4月3日の朝7時に機動戦士ガンダムUCが
テレビアニメで放送するぞッ!!!
まだ見たことない人はぜひ見て下さいね(*´∀`)♪

無題

2016-03-05(土) 全体公開

昨日、卒業式がありました。

最初は不満しかなかったけど、
いいクラスでした。

なんかもやもやしてます。
嬉しかったはずの卒業式が終えて、
泣いてはいませんがすごく悲しいです。
心が空っぽになったかのように。

人はあまり好きではありませんが、
いざ別れると悲しいもんですね...。

今まで僕を支えてくださった皆、ゲムキの皆さん、
本当にありがとうございました。
Belle 2016-03-06 09:03:01
ご卒業おめでとうございます!

わかりますよその気持ち
最初は、いやだったクラスも慣れてくると離れたくなくなりますよね…
ねむねむ 2016-03-06 14:19:21
卒業おめでとうございます!
卒業式早いですね汗
お空 2016-03-06 14:48:02
二人ともお久しぶりです!!!

いちごさん
慣れとは恐ろしいものですね(^^;)

ねむさん
まだ卒業してないんですか?
ユキノコ 2016-03-12 19:42:55
卒業おめでとう!
お空 2016-03-12 19:57:27
ありがとな(^^)

なんかなぁ

2016-02-19(金) 全体公開

たまにおきるホラー映画が見たくなる衝動が
今まさに発症してます(º皿º)

皆さんおすすめホラー映画とかありますか?
怖いって思ったやつとかあったら教えてくださいな!!!

今、終わった···。

2016-02-15(月) 全体公開

ガンダムブレイカー3が発売するってことで
ガンダムブレイカー2を買ったわけですが、
ちょうど今ストーリー終わりました。

何て言ったらいいんだろうなぁ。
前作の200倍は面白かったですよ(^-^)

前作以降、悩んでて買ってない人は是非遊んで欲しいですね。
そして、前作をまだ買ってない人は2からお勧めします(-_-)
前作は黒歴史とか言われてますが、自分はなんやかんや言って
楽しんでましたよ(その当時はガンダムを全く知らないときだった)。

そんなわけで、ほぼプレゼンテーションになってますが終わりたいと思います。
ゆーの 2016-02-16 00:07:31
ガンブレ良いですね
未プレイですが新作の3には並々ならぬ魅力を感じてます
お空 2016-02-16 00:43:17
僕も3には魅力を感じました。
僕はvitaでやってたんですが、ゆーのさんも
vitaとか持ってたりしますか?


それにしても、2は色々と良かったですよ(^^)
まるで前作とは別物のようでした···。
ストーリーもそこそこ充実してましたし、
登場機体もかなり多くなってて驚きましたよ。

お空

6件目から11件目

←前へ [2/9] 次へ→
2016-03-08(火) (全)
最近 前髪が、

2016-03-07(月) (全)
マジかよ...。

2016-03-05(土) (全)
無題

2016-02-19(金) (全)
なんかなぁ

2016-02-15(月) (全)
今、終わった···。


カレンダー

2016年03月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31