お空の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 [3] 4 5 6 79

終わった···。

2016-02-14(日) 全体公開

「マインクラフターの日常」が終わってしまった。
生きてるうえで楽しみが一つ減ったよ。

ちなみにマインクラフターの日常とは、実況者の
ペイント、死神、クロノアの3人がマインクラフト
をするコラボ実況動画である。
僕が実況動画を好きになったのもこの動画のおかげ。

最終回、貰い泣きしそうになったよ···。
知らない人も暇な時があったら見てやってください。
葉月モモカ 2016-02-14 13:45:07
ついに終わってしまいましたよね…;;
あの3人のグダグダしたかんじの空気というかそこ好きなんですよね。
でも!次回作があるらしいんで楽しみです!
お空 2016-02-14 13:51:49
仲間がいたとは!
最後は謎の感動でした(T_T)
3人の実況は終わるわけではないので
これからも見守っていきましょう。
山淳 2016-02-14 15:17:48
あれ2012年ごろみてたけどまだ続いてたのか
お空 2016-02-14 16:54:06
part80以上はいってたと思いますよ。
神さま 2016-02-14 18:01:44
アレ終わったの!?
マジか…悲しいわ

2と5のつく日は···

2016-02-05(金) 全体公開

2と5はグーグー 2と5のつく日は
ぐつぐつ煮込みハンバーグ
ニコニコ煮込みハンバーグゥ!!!
「2と5のつく日は煮込みハンバーグ」




···知ってる人は知ってるはず·····。
お空 2016-02-05 17:55:33
誰も知らないかな。
Belle 2016-02-05 19:53:17
知ってますよ!CMですよね

耳に残りますよね

マドハンド 2016-02-05 21:33:14
ハンバァーーーーーーーグッ!!
お空 2016-02-05 21:39:30
そうですCMですよ!
自分が幼い時に聞いて以来ずっと耳に残ってました。
と言うか、思ってる以上に知ってる人いたな(^=^)
まゆ 2016-02-06 11:36:06

wwww
忌澄@ふやポテNaCI味 2016-02-16 21:50:09
ww

無題

2016-01-20(水) 全体公開

なんか中学入りたての時は小学生の頃に
戻りたいってずっと思ってたけど、現在は
早く大人になりたいって思い始めました。

心境ってのはいつも大事で、心境が変わる
事で行動も変わる。
つまり、心境が変わることで新たな行動にでる。
僕もそんな風になってきたのかな?

今のところは行動は起こしてないけど、考え方が
変わり少し大人に近づいたのかなって思いました。
何事にも、すぐに行動できるような大人になりたいですね。
2016-01-20 23:29:39
大人になると子供に戻りたいって思いますよ
子供の今を十分に満喫して大人になる事をオススメします
お空 2016-01-21 00:02:29
そうですね。人生の先輩としてアドバイスありがとうございます。

こんなことがあった。

2016-01-17(日) 全体公開

ある日、僕は買い物帰りで信号待ちをしていた。
すると、3人の男の子が自転車に乗って、信号待ちしながら何かを話していた。
何を話してるか気になった僕は、耳をかたむけた。
少年A「今日、山猫みる?」
少年B「絶対みるよっ」
少年C「俺もぉ」
自分「なんだ、ドラマの話しをしてるのか。」
少年B「ヒガンバナはみた?」
少年A「たぶん、あれは子供が見ちゃいけない系だと思うよぉ」
少年B「なんで?」
少年A「お母さんが言葉が悪いからみたらダメだって」
少年C「ふーん、そーなんだぁ」
すると、信号が青になり男の子は颯爽と消えていった。
そして僕は思った、「かわいいな···」と。

*決してショタコンではありません*

ガンダムシリーズの整理 その1

2016-01-15(金) 全体公開

◎見終えたガンダムシリーズ
・機動戦士ガンダム
・機動戦士ガンダムZ
・機動戦士ガンダムZZ
・機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
・機動戦士ガンダムUC
・機動戦士ガンダム THE ORIGIN 青い瞳のキャスパル
・機動戦士ガンダム0083 ジオンの残光
・機動戦士ガンダムF91
・機動戦士ガンダム00

◎気になるガンダムシリーズ
・機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争
・機動戦士ガンダム 第08MS小隊
・新機動戦記ガンダムW
・新機動戦記ガンダムW Endless Waltz
・∀ガンダム
・劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer
・ガンダム Gのレコンギスタ
・機動武闘伝Gガンダム
・機動戦士ガンダム 逆襲のシャア ベルトーチカ・チルドレン(小説)
・機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ(小説)

はぁ、これですっきりしたぜ\(^^)/
こうやって見るとガンダムって沢山あるんだなぁ。


お空

11件目から16件目

←前へ [3/9] 次へ→
2016-02-14(日) (全)
終わった···。

2016-02-05(金) (全)
2と5のつく日は···

2016-01-20(水) (全)
無題

2016-01-17(日) (全)
こんなことがあった。

2016-01-15(金) (全)
ガンダムシリーズの整理 その1


カレンダー

2016年02月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29