TOP みんなの日記 フレ日記 声奈の日記
←前の日記 | 次の日記→

うわああああああああああああっっ!!

2014-11-09(日) 全体公開

うわあああああああああああっっ!!!ねえ・・・弟よ
なにやっちゃってんのおおおおおおお!え?え?え?ちょっと待って状況が・・・

私の大事な大事なゲームのデーター全部消したの!?最悪だー・・・
あんなに強くなってたのに…もうなにやってんのぉ。
お母さんはゲームなくすし(すぐ買わせたけど)弟はデーター消すし、
うちの家族どうなってんの?ホントに。
よし!今すぐあいつのデーター消してやろ(((最低

★みなさんはこんな経験ありますか?弟とかお姉ちゃんとかのトラブルww
みなさんの家はありませんか?こんなこと。
0
pulsar 2014-11-09 15:48:25 返信する
俺は逆
声奈 2014-11-09 15:49:35 返信する
ん?逆???消した…とか?ですか?
pulsar 2014-11-09 15:54:51 返信する
多分4~6歳程度の頃消した




らしい
声奈 2014-11-09 15:59:45 返信する
そーなんですか!お姉さんかお兄さんから、怒られません
でしたか?
pulsar 2014-11-09 16:22:44 返信する
覚えてない
Cloud 2014-11-09 16:34:06 返信する
僕も自分で消したこともありましたけど、後悔することが多かったですw
karin. 2014-11-09 17:42:47 返信する
うちも弟が4、5才の頃にどう森のデータ消されたw.
めっちゃ怒った覚えがあるなー…
でもうちも小さい頃姉のサファイアのデータ消しちゃったことあるよ
だから誰にだってあることさ…((
戦国の歌姫ねぃ 2014-11-09 22:23:22 返信する
あたし小2の時にはまってたポケモンのダイヤモンドで
エンぺルト(だったっけ)の技を妹に消された
・・・なんて言ってもわかってくれる人少ないと思うけど
叶雨 2014-11-10 00:13:39 返信する
寧ろ私人のデータ消すの趣味だった気がする
声奈 2014-11-10 19:59:45 返信する
49さん ですよねー。。。

()2さん 自分で消したんですか!?後悔するよね!もう最悪っっ!

瀬菜ちゃん うん!私も、どう森消されたんだよ!?今回じゃないけど…
サファイヤ・・・???そうですか~。

ねぃちゃん 私も!弟にポケモン消されたの。。。XYの方だけど…
強くなってたのに~。今度、新しいの出るよねーっ!

叶雨 あれ???結構最悪な趣味じゃない?(笑)
pulsar 2014-11-10 20:26:10 返信する
5年ぐらいのデータ詰まってたら悲しくなるけど
半年程度のデータだったらなんとも思わない
pulsar 2014-11-10 20:28:33 返信する
更に言うと俺約3~4年分のデータが入ってたDSiを
修理に出したら初期化された

でもその時はなんとも思わなかった
叶雨 2014-11-11 00:04:54 返信する
君は他の人とは違うんだよ、いろいろと。だって宇宙人だしね…(
かみみつ 2014-11-23 09:16:27 返信する
元気だしてください!!
またやり直してなんとかなりませんか?
プッチンプリン 2014-11-23 21:54:58 返信する
データ;;
声奈、ここはプラスにいこうぜ!!
ヤッタ、また強くなってく喜びを体感できるぜ!!
そう考えよう、うん…((無理矢理とか言わないで
声奈 2014-11-25 14:04:05 返信する
49さん ああ、半年なら私もまだ・・・。
今回は3年分くらい?です。
3・4年分!?ええ!?スゴイッ!

叶雨 え?なんで?叶雨に一番言われたくな…(((

かみみつちゃん ありがとうー^^今頑張ってる~。

プリンちゃん はい!そうなることを願います!ですよねっ!((

コメントを書く


4649と書いて下さい→


声奈

最近の日記

2016-04-08(金) (全)
2年生になりました

2016-04-03(日) (全)
競技かるたにハマってます!

2015-04-18(土) (全)
遠足だった!…んですけどね。

2015-04-10(金) (全)
入学式がありました!!

2015-04-07(火) (全)
クラスで行ったよ~^^

2015-03-31(火) (全)
春休みが…。

2014-12-24(水) (全)
おおおおお。

2014-12-20(土) (全)
ふう…終わったw

2014-11-09(日) (全)
うわああああああああああああっっ!!

2014-11-01(土) (全)
えっ!?あんなに面白かったの!?


カレンダー

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30