TOP みんなの日記 フレ日記 声奈の日記
←前の日記 | 次の日記→

競技かるたにハマってます!

2016-04-03(日) 全体公開

最近競技かるたを始めましたっ!まぁ、最初は趣味として頑張ってみようかな
って感じで始めたんですが(とんでもない理由…)すっごくすっごく、
ハマっちゃいましたっっ!!というのも、先輩たちの試合が
かっこよすぎたってのもあるんですがっ!!あっというまに、
大好きになりましたっ。
まだまだ会の中でも、下手なほうで、とうてい先輩たちには追いつけない
感じですが、これから頑張っていこうかなとおもってます!
0
叶雨 2016-04-04 01:29:44 返信する
えっ、いやあのこっちでの絡みが久しぶり過ぎてほんとどうすりゃいいのかわかってない現状があのちょっとなに、なんだっけなんのはなしだっけ競技かるた?三食バランスよく食べてね夜はしっかり寝るのよ交通事故には気をつけて抜けてるとこあるんだからしっかりね死なないでね私を置いていかないで、でなんの話だっけ競技かるた?
シェラ 2016-04-04 10:27:22 返信する
声奈ちゃっっっっえっっっっっっっ
い、生きてたの…………………………?????まじかよかった………?????(錯乱)
競技かるたといえばちはやふるしか思い浮かばないクソオタクでごめんね…一時覚えようと頑張ったなあ百人一首。何首かはまだ覚えてるけどもうだめだ、上の句は出てきても下の句がムリ。
頑張ってね〜!!!応援してる!!!昇級とかしたら報告来てね!!無理なようだったらことに伝えとけば私達にも伝えてくれると思うから!(無責任な信頼)
声奈 2016-04-05 14:33:41 返信する
叶雨
うん、久しぶりだね~!!てか学校で会ってたじゃんw
死なないよ、三食食べてる。かるたの話だよ~。

シェラちゃん
コメントありがとぅ~!!お久しぶりです!!生きてました、
いや途中で死にましたけど。覚えるのは私も大変でした
けど…頑張りました!!
はぃ、頑張ります✩ありがとぅございました
叶雨 2016-04-06 00:38:13 返信する
字面が変わってなくて笑うwww
なんでだ?wなんで書いてないのに、打ってるだけなのにこんな個性的な字面なんだ?ww
なんで春休みは終わるのに宿題は終わらないんだ?ww笑えんwww
声奈 2016-04-09 20:35:12 返信する
え、知らない…。@hihumi123
終わったんでしょ?良かったね!!

コメントを書く


4649と書いて下さい→


声奈

最近の日記

2016-04-08(金) (全)
2年生になりました

2016-04-03(日) (全)
競技かるたにハマってます!

2015-04-18(土) (全)
遠足だった!…んですけどね。

2015-04-10(金) (全)
入学式がありました!!

2015-04-07(火) (全)
クラスで行ったよ~^^

2015-03-31(火) (全)
春休みが…。

2014-12-24(水) (全)
おおおおお。

2014-12-20(土) (全)
ふう…終わったw

2014-11-09(日) (全)
うわああああああああああああっっ!!

2014-11-01(土) (全)
えっ!?あんなに面白かったの!?


カレンダー

2016年04月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30