みんなの日記 声奈の日記

声奈

2014-10-22(水) (全)
ヤバいんです!ヤバいんです!!ヤバいんです!!!

2014-10-13(月) (全)
懐かしいな~。

2014-10-11(土) (全)
楽しくて、いい思い出になりました♪


カレンダー

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ヤバいんです!ヤバいんです!!ヤバいんです!!!

2014-10-22(水) 全体公開

ええっと・・・・最近、学校の行事で弾くピアノがヤバいんです!
なんか…もうスグ曲完成させなくちゃなんないのに下手過ぎて、
できるのが遅すぎて全然できてない~!!!
てゆーか、難しいし!「あんなのできないよ~」と毎日嘆いてます。。。
どうしようと思いながらもこうやってPCやってます(((

あああああ…間に合うのかなあ?不安です。

★これ日記に書く必要あったか???↑


続きを読む コメント(4)

懐かしいな~。

2014-10-13(月) 全体公開

今日、自分の部屋のタンスあさってたら・・・昔のプロフとかが
でてきました~。びっくりしました!!
内容はほんっと今では絶対ないようなこと書いていましたwww
今見たらめっちゃ恥ずかしいです。。。最近、嬉しかった事は
『お父さんから美味しいお菓子買って貰えたこと』とか・・・w
ちっさっ!って思っちゃいました~(笑)
友達も変なこと書いてる子いましたよ~wしばらく、一人で笑っていましたw

続きを読む コメント(5)

楽しくて、いい思い出になりました♪

2014-10-11(土) 全体公開

修学旅行、行ってきましたー!長崎へ!すっごい楽しかったです^^
小学校最後の思い出、つくれましたよ★
夜とかは・・・クラスの子とずーっと話しててあまり寝れなかったです~。
10時就寝とかだーれも守ってませんでした(笑)
次の日の遊園地も楽しかったです!絶叫系制覇しちゃいましたーっ!

次の、中学の修学旅行楽しみです♪

続きを読む コメント(10)