TOP みんなの日記 フレ日記 声奈の日記
←前の日記 | 次の日記→

えっ!?あんなに面白かったの!?

2014-11-01(土) 全体公開

一昨日、叶雨に「ハイキュー!!」のマンガ貸してもらいました!
で、すっっごい面白かったです!あんなに、面白いとは思はなかったw
私、少年漫画とか読まないのにすっごく集中して読めました!
今まで、ハイキュー!!知らなくて…損してたなぁって感じですっっ!!

★ハイキュー!!が好きな方、好きなキャラはなんですか???

0
葉月モモカ 2014-11-01 11:11:36 返信する
ハイキュー面白いよぉ!!!
私は、スガさんが好きです!
スガスマイルにやられましたw
叶雨 2014-11-01 11:19:03 返信する
ふはは、そうだろうそうだろう、ふはは!!
もちろんみんな大好きだよっ!主将も副将もセッターズも無気力組もお母さん組もめんどくさい組も4バカ+αも!!あ、あと血液!血液!!(
あーでも及川さん…及川さんは…うざい……でも好き…
プッチンプリン 2014-11-01 21:48:32 返信する
血液?素敵な単語よね。
クロ達は赤血球ですね。ハイキューヤヴァイのねん
tk叶雨持ってるのか……声奈、俺今 声奈になりたいw
叶雨 2014-11-02 00:00:09 返信する
プリンちゃん
血液反応wwwww最近カッコいいクロを見ると爆笑しちゃう私がいるww
漫画も小説も最新刊まで持ってるけど…君には貸せないなぁw残念★(困ったときのTさん
プッチンプリン 2014-11-02 18:35:52 返信する
叶雨
爆笑するなw あと、厳密に考えるとクロ達は酸素を運ぶ役割だから、血液じゃなくて赤血球になる事に最近気がついた((←
T?!Tに貸してもらえだとぅ?!
いやまぁ、クロのためだと思い土下座までしたけど、アイツ5巻までしか持ってなかったよ!!
男相手に土下座という屈辱は耐えがたいものである…
叶雨 2014-11-02 20:23:38 返信する
プリンちゃん
でも「俺達は赤血球だ」って言うクロwww笑わせないでwww血液も恥ずかしいのにww
Tさんだよ、Tさん!!5巻までか…クロのターンは9巻から……研磨より出番多い…チッ(
もうほんと、クロかっこいいから。プリンちゃん多分出血多量で死ぬわ←
君なら出来る。それにTさんならそこまでしなくても貸してくれる
プッチンプリン 2014-11-02 23:06:24 返信する
叶雨
その後家帰っていつもの倍恥ずかしがるんだろ?可愛いじゃねぇかwwwww

研磨くんより?!それは満腹になれそうな予感ですね←
クロを最後に見て死ねるなら本望だ((アカン、コイツ末期だ
うん、普通にビックリされたあと何故か慰められて火曜日に学校持ってきてくれるってさ。何か悔しすぎる
叶雨 2014-11-02 23:30:39 返信する
そwwれww枕ぎゅーってして「あああああもうおれはずかし、あぁぁry」ってして
余計に寝癖直らなくなればいいと思う……そんなクロ可愛すぎて…っ

腹はち切れろ((研磨可愛いし出番少なくても天使だしワクワク顔の研磨もうやばし
あのさwww「血液 末期 プリン」で検索してプリンちゃん引っ掛かんないかなって思ったらさwwww痛風でたwwwww死ぬwwww痛風ちゃんwwwwもうやだww
Tさんのが大人って証拠だね((つか人の日記で会話してるってwwミニメしようぜwww
声奈 2014-11-03 15:35:36 返信する
スガさん好きな人、多いんだー^^
私も好きだけど、やっぱ日向君と研磨くんが好きだなぁぁ!
プッチンプリン 2014-11-03 16:28:34 返信する
叶雨»りょかーい

声奈»君も研磨くんなのねwwというか俺もマンガ欲しいな……それかアニメを探してぶっとおしで見ようかしら
   俺はクロを愛してるぜぇ!!
声奈 2014-11-03 19:19:17 返信する
プリンちゃん
うん!研磨君っっ!可愛い。うんー。マンガ面白かった^^
叶雨が貸してくれたの~!アニメは・・・見てないなぁ。
そーなんだ!クロくんなんだっ。あの、血液血液の人だよね?
叶雨 2014-11-03 19:48:14 返信する
アニメは全話YouTubeで見れるよ
ちょwwwクロww血液血液の人wwwwくん付けウケるwww
プッチンプリン 2014-11-26 21:45:25 返信する
YouTube漁るぉww
クロの覚え方酷いと思ったのは俺だけか?wwwネタwww
声奈 2014-11-28 19:51:17 返信する
あ・・・ごめんなさい!なんか。。。
じゃあ、研磨過保護だねっ!

コメントを書く


4649と書いて下さい→


声奈

最近の日記

2016-04-08(金) (全)
2年生になりました

2016-04-03(日) (全)
競技かるたにハマってます!

2015-04-18(土) (全)
遠足だった!…んですけどね。

2015-04-10(金) (全)
入学式がありました!!

2015-04-07(火) (全)
クラスで行ったよ~^^

2015-03-31(火) (全)
春休みが…。

2014-12-24(水) (全)
おおおおお。

2014-12-20(土) (全)
ふう…終わったw

2014-11-09(日) (全)
うわああああああああああああっっ!!

2014-11-01(土) (全)
えっ!?あんなに面白かったの!?


カレンダー

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30