TOP みんなの日記 フレ日記 声奈の日記
←前の日記 | 次の日記→

春休みが…。

2015-03-31(火) 全体公開

えっと…卒業してから、結構長い春休みが始まったんですけど
やっぱ暇です。毎日、親が家にいないからどこにも行けないし…
じゃあ、勉強しろよ!って感じなんですけどそれはそれでメンドくさいという・・・。
やばいやばい。本当どうしよーっ!!もう、春休み終わっちゃううううう。

中学生なってもこんなんで大丈夫かな?私。すごく、心配ですw

(つまらない、日記でスミマセン!)


0
プッチンプリン 2015-03-31 11:20:21 返信する
勉強なんてしなくていいさ^^(((((
声奈 2015-03-31 11:21:02 返信する
え?え?
karin. 2015-03-31 12:50:21 返信する
そんなときは友達と電車でレッツ遠出だよ!!
叶雨 2015-03-31 15:33:02 返信する
スペースワールドいこう‼︎
お金に余裕ある?あるな?よし行こう愛の逃避行しよう
声奈 2015-03-31 15:42:46 返信する
わー!!遠出してみたい!電車で!
楽しそうですね~!

スペースワールドかぁ…え。叶雨と愛の逃避行??w
でも、本当行きたい。マジで行ってみたいね!
プッチンプリン 2015-03-31 17:00:27 返信する
「スペースワールドって、俺達が修学旅行で行くところだ」
とか考えてました。
というわけで声奈は俺と愛の逃避行を!!!!((((
声奈 2015-03-31 17:41:05 返信する
え?プリンちゃんってスペースワールドまで行くんですか!?
いいなぁ~。
えええええええ…私にはもったいないですよーっ!
(しかも、プリンちゃんにはあの人が・・・(泣))
叶雨 2015-03-31 19:55:34 返信する
一昨日遊園地行ったけど、いまいち素晴らしいジェットコースターに出会えなくてね
7日行っちゃおう、7日((
プリンちゃん、ゆらくん達も九州来るんですか?(真顔)
プリンちゃんにはあの人が・・・wwww私の言うことを信じて疑わない素直でぴゅあな声奈可愛い大好き
プッチンプリン 2015-03-31 22:59:01 返信する
修学旅行で行けるのですよ、絶叫マシーン制覇したくてたまりませぬぜ
いや、声奈がいいので(((((
え、まって、誰?俺にはどんな存在の誰がいるの?!;;

叶雨»
叶雨は声奈にどんな嘘を吹き込んだのさ、そこを詳しく聞こうじゃないかw
九州、(5月に修学旅行で)必ず行きます
叶雨 2015-04-01 02:15:46 返信する
でもスペワもそれほど怖いジェットコースターないよ!気持ち良い重視。ニュートンが一番怖いわ…
5月ね、詳しい日程はまた後日お知らせして((
嘘は吹き込んでないよ、嘘は。く、詳しくはWebで!

マジで行こうね声奈、最寄り駅からスペワ駅までなら乗り換えないから!特急一本だよ!そういや今日からうちら電車料金が大人に変わったね!
声奈 2015-04-03 09:37:02 返信する
叶雨
ホントだね。7日行っちゃおう。もう。スペースワールドの方
がいいな。なになになに!?嘘ってなに???

プリンちゃん
うわぁぁ…いいですねぇ。私は、行ったこと無いな~。
いやいやいや。叶雨から教えて貰ったんですよ~
叶雨 2015-04-03 19:51:55 返信する
ボクハ、ショウジキモノダヨ?

コメントを書く


4649と書いて下さい→


声奈

最近の日記

2016-04-08(金) (全)
2年生になりました

2016-04-03(日) (全)
競技かるたにハマってます!

2015-04-18(土) (全)
遠足だった!…んですけどね。

2015-04-10(金) (全)
入学式がありました!!

2015-04-07(火) (全)
クラスで行ったよ~^^

2015-03-31(火) (全)
春休みが…。

2014-12-24(水) (全)
おおおおお。

2014-12-20(土) (全)
ふう…終わったw

2014-11-09(日) (全)
うわああああああああああああっっ!!

2014-11-01(土) (全)
えっ!?あんなに面白かったの!?


カレンダー

2015年03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31