TOP みんなの日記 フレ日記 声奈の日記
←前の日記 | 次の日記→

遠足だった!…んですけどね。

2015-04-18(土) 全体公開

えっと…昨日、中学校での初めての遠足でした!楽しかったですよ~!!!
…でも、7キロ?8キロ?ぐらいを歩いて往復しましたので
日焼けしたし筋肉痛になったし足が痛くなったし…そっちの面では
散々でしたww去年か、一昨年までは自転車で目的地まで行ってたんですけど、
なんかやめちゃったらしいです。。。危ないからかなぁ?

でも、楽しかったことは楽しかったです!先輩さんたちが部活紹介をしてくれたり、
レクリェーションを企画してくれたりしていました。
まぁ。言っちゃうと全校のレクリェーションは人数が多くて少し、大変でしたw
そして、来週からは部活体験入部や見学が出来るので楽しみです!
沢山の部活を体験したり、見学したいですっ!!!


0
さくら 2015-04-19 08:01:47 返信する
遠足いいなー!
私の学校遠足とかないんだよね(

自分に合う部活があるといいね( ^∀^)
声奈 2015-04-19 14:19:53 返信する
そうなんですかっ!?

はい。これから、頑張ります★

コメントを書く


4649と書いて下さい→


声奈

最近の日記

2016-04-08(金) (全)
2年生になりました

2016-04-03(日) (全)
競技かるたにハマってます!

2015-04-18(土) (全)
遠足だった!…んですけどね。

2015-04-10(金) (全)
入学式がありました!!

2015-04-07(火) (全)
クラスで行ったよ~^^

2015-03-31(火) (全)
春休みが…。

2014-12-24(水) (全)
おおおおお。

2014-12-20(土) (全)
ふう…終わったw

2014-11-09(日) (全)
うわああああああああああああっっ!!

2014-11-01(土) (全)
えっ!?あんなに面白かったの!?


カレンダー

2015年04月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30