TOP みんなの日記 フレ日記 声奈の日記
←前の日記 | 次の日記→

クラスで行ったよ~^^

2015-04-07(火) 全体公開

えっと…今日、クラスのほとんどで電車でお出かけしました~。
楽しかったですよ~。
春休み中、結構暇だったんで最後のさいごにお出かけできて良かったです!
中学校から、離れてしまう友達もいるのでいい思い出が出来ました。

で、叶雨や美鈴たちとゾンビを打ちまくるゲームをしました。何回か。。。
最初の方は、怖かったけど意外と慣れるものなんですねw
最後はあんまり怖くなかったです~♪
でも、私下手なんですぐ死んでましたー…。

よ~し。中学校でも頑張るぞ~!!!
0
プッチンプリン 2015-04-07 21:42:05 返信する
叶雨のことだから叫びながら撃ってたならば写メって送ってほしかったです!!!((オイ
楽しい思い出ができて良かったねw
中学はきっともっと楽しいぜΣd(・ω・´ *)
声奈 2015-04-08 14:16:05 返信する
あ~。分かります!!!私も、欲しいです!その写真。
ごめんなさい…ゾンビ怖くて写真撮れませんでしたぁぁ。。。
そうですか?中学校楽しいですか!?
そういえばプリンちゃんは何年生でしたっけえ?ww
叶雨 2015-04-08 20:27:25 返信する
楽しかったね〜♪ところでカールたちと少人数でスペワ行こうよってなったけど声奈行くよね?ね?
ってオイこらプリンこらwww軽くdisってますよねやめてくだしwwww
残念ながら意外と平気なのサ。声奈とか美鈴に比べたらすごい冷静だった。っていうのは嘘。ほんとは研磨ゲームならなんでもできんのかな…ショットガンでゾンビを撃ちまくるえげつない研磨…あー惚れるとかもっと怖いこと考えてた
プリンちゃん受験生☆
プッチンプリン 2015-04-08 22:26:22 返信する
ゾンビとかCGだから普通に考えてあり得ないんだよね、そう考えるとなんか冷めてただ撃ってくだけで楽しいです。ハイ←
俺は中3で、順風満帆にリア充(ただし彼氏はいない)してる平凡な学生よ、ちくせうせめて恋人つくってみたかったです((((((

叶雨その現実つきつけるのやめて;;((ガクブル
あと修学旅行は 5/18~5/20 だったよ。もろ平日でっせ、ハッハッハッ
スペワは多分20日かな、生活班Tと一緒だから修学旅行このまんまだとTと一緒なのですよ、吐きそう←
声奈 2015-04-09 14:30:13 返信する
叶雨
えっ?スペワ???行きたいけど…いつなのかな?
だって、アレ超怖かった。。。美鈴なんて怖がりのくせに
何回も、やっててね~wうそ~。叶雨はちゃんとできてた!よっ。

プリンちゃん
そっか~。受験生ですかぁ頑張ってくださいね♥そういえば、お姉ちゃんが
去年受験生で今年、高1です~(((どうでもいい
プリンちゃんくらいだったら恋人さん作れますよ~^^
叶雨 2015-04-09 20:17:21 返信する
20日学校休もう…

ェ、コイビト?
つ【ゆらくん】

コメントを書く


4649と書いて下さい→


声奈

最近の日記

2016-04-08(金) (全)
2年生になりました

2016-04-03(日) (全)
競技かるたにハマってます!

2015-04-18(土) (全)
遠足だった!…んですけどね。

2015-04-10(金) (全)
入学式がありました!!

2015-04-07(火) (全)
クラスで行ったよ~^^

2015-03-31(火) (全)
春休みが…。

2014-12-24(水) (全)
おおおおお。

2014-12-20(土) (全)
ふう…終わったw

2014-11-09(日) (全)
うわああああああああああああっっ!!

2014-11-01(土) (全)
えっ!?あんなに面白かったの!?


カレンダー

2015年04月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30