TOP みんなの日記 フレ日記 声奈の日記
←前の日記 | 次の日記→

ふう…終わったw

2014-12-20(土) 全体公開

うわーっっ!やったあ♥やっっっと終わりました!持久走大会。
もう一番嫌いな行事です~っ。
寒くて寒くて凍えそうでしたけど・・・なんとか終わりました。

順位はふっっっつ~の(中の下)順番でしたけど、タイムは早くなっていました^^
嬉しかったです(o^^o)でも、もう絶対にしません。来世まで。誓います。

皆さんはどうでしたか???タイムとか、良かったですか?

0
2014-12-20 12:48:15 返信する
中学では体育の授業に持久走があるからホント面倒臭いよw 小学生のときも大会とか無かったから慣れてなくて…ちなみに私のタイムはド平均ですの←
お疲れ様っ!
声奈 2014-12-20 12:56:16 返信する
そうなんですかっっ!!中学からはもっと大変になるんですね~。
嫌だよおおお(泣)小学生の時なかったんですか。いいな♥
平均!?良いじゃないですか!?私、平均の下ですよ???
はい!お疲れですー…。
叶雨 2014-12-20 13:05:07 返信する
中の下?は?え?うん?((
いっそ死のうかと思った
葉月モモカ 2014-12-20 16:10:09 返信する
お疲れ様~
私は、後ろから3番目くらいだったよw
小学校の時だったけど…
中学は、……ビリに近い感じやった。
持久争はほんまにきついよなー
私、めっちゃ嫌いだったわw
はーちゃん 2014-12-20 21:30:20 返信する
中の下!?
私なんか下の下の下のryだよ!!
つまりは最下位
るねらい 2014-12-22 18:36:19 返信する
外周二周を一回も歩かずに割と頑張って走ってタイムオーバーしてペナルティでもう一周走らされるくらいの足の遅さかな☆
声奈 2014-12-22 20:21:07 返信する
叶雨
えー?持久走で、死なないよーw

モモカちゃん
私も、それぐらいです。全然ダメでしたw
中学でもあるとか…来世まで、しないって誓ったのにwww

はーちゃん
あらら。。。でもっ、私もそれぐらい!!気にすることないよっ

らむちゃん
え?そんなのあるんですか!?ペナルティで?
お疲れ様ですー!!
美鈴 2014-12-22 21:04:23 返信する
うそー(*ゝω・*)ノ
お疲れ様っっっっっヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!
声奈 2014-12-23 19:01:22 返信する
美鈴こそお疲れ様っ!

コメントを書く


4649と書いて下さい→


声奈

最近の日記

2016-04-08(金) (全)
2年生になりました

2016-04-03(日) (全)
競技かるたにハマってます!

2015-04-18(土) (全)
遠足だった!…んですけどね。

2015-04-10(金) (全)
入学式がありました!!

2015-04-07(火) (全)
クラスで行ったよ~^^

2015-03-31(火) (全)
春休みが…。

2014-12-24(水) (全)
おおおおお。

2014-12-20(土) (全)
ふう…終わったw

2014-11-09(日) (全)
うわああああああああああああっっ!!

2014-11-01(土) (全)
えっ!?あんなに面白かったの!?


カレンダー

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31