TOP みんなの日記 フレ日記 声奈の日記
←前の日記 | 次の日記→

おおおおお。

2014-12-24(水) 全体公開

今日ですね…ママたちと、ショッピングモールにケーキ買いに
行ったんです。そしたら…カップルさんが多くてびっくりしました!
すごいですーっっ!!やっぱクリスマスの威力ってすごいですね。
感心しましたぁぁぁ((((

仲の良いカップルさんが羨ましかったです~(笑)
でも、家族のクリスマスも楽しかったですよ♥

みなさんは楽しいクリスマスを過ごせていますか???
(↑クリスマスって明日だけど…ww)
0
美鈴 2014-12-24 20:58:36 返信する
カップルか(。>ω<。)
声奈も…もwうwすwぐかな?
戦国の歌姫ねぃ 2014-12-24 22:18:19 返信する
メリークリスマスイヴ!
プッチンプリン 2014-12-24 22:57:37 返信する
ケーキ美味しいww
兄貴とゲームの対戦しまくって、従兄弟とWi-Fiで対戦と忙しい多忙なクリスマスだぜ(見栄)
叶雨 2014-12-25 01:44:22 返信する
声奈も…もwうwすwぐwかな?wwwwwwwwwwwくっそワロタwwwwwww
待っ、やめっ、死ぬ、マジ死ぬやめれwwwwwwww((ry
リア充爆ぜろ(声奈含む)
声奈 2014-12-26 16:04:04 返信する
美鈴
いや…待って。なんでw入れたの?ww

ねぃちゃん
おめでとーです♥

プリンちゃん
ほおおお。凄いクリスマスですね!!(いい意味で)

叶雨
受けるなwそこ受けるなww
私リア充じゃないもん!リア充羨ましいからリア充じゃないもん!!!

コメントを書く


4649と書いて下さい→


声奈

最近の日記

2016-04-08(金) (全)
2年生になりました

2016-04-03(日) (全)
競技かるたにハマってます!

2015-04-18(土) (全)
遠足だった!…んですけどね。

2015-04-10(金) (全)
入学式がありました!!

2015-04-07(火) (全)
クラスで行ったよ~^^

2015-03-31(火) (全)
春休みが…。

2014-12-24(水) (全)
おおおおお。

2014-12-20(土) (全)
ふう…終わったw

2014-11-09(日) (全)
うわああああああああああああっっ!!

2014-11-01(土) (全)
えっ!?あんなに面白かったの!?


カレンダー

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31