TOP みんなの日記 フレ日記 青き月の魔女エポナの日記
←前の日記 | 次の日記→

バーチャルモデルさんっ?!

2019-06-28(金) 全体公開

この女性を見た瞬間だいぶ前のぴかちさんの日記に載ってたお写真を真っ先に思い出して、ガチでお姉さんかと本気で思ったくらいまさに瓜二つ
※比較対象者ぴかちさん激似↓
https://www.game-kids.net/diary/read.php/kururu/2019-03-29/





まさかのインスタに架空モデルとは斬新で思い切った発想ですなぁ↓



流石にもう何を着てもインスタ映えしますねぇ↓



もうこうして見比べても二人とも実在の人物か、さもなきゃどちらも架空の存在に見えてきますわ↓



合成スキルが凄すぎてホント違和感仕事しろ↓



体型的にどっちも細すぎるからお人形さんに見えてきたし↓



いつの間にか雑誌の表紙まで飾っておりましたそうな、言わなきゃ普通にこれ絶対誰も気づかれないレベル↓



※両サイドは生身のモデルさん達です※↓



ちょっと角度的にそこはかとなくきゃ〇ー〇みゅ〇みゅ要素があるようなないような



黒髪とかならまだ気づく可能性あるかもだがピンク髪だと良い感じに誤魔化されてしまうな↓



普通にかっこかわいいスタイリッシュな原宿系の別嬪さんにしか見えない↓




コチラのお方が彼女の創造主様であらせられるらしいですが光がキッチリとお仕事してて全く誰かわからんww↓



クオリティ全然比べ物にならないくらい違うけどバーチャルYouTuberとかもその延長線上にいますからねぇ↓



これぞプロの犯行まぁまだ顔の部分だけ合成だから個人でもギリギリ自腹で作れたんでしょうな↓



ドアップで細部を凝視しても実在のコスプレイヤーさんとかにしか思えない無駄にクオリティの高さ↓



たまに話題になるSayaちゃんもそうだが皆さんおかっぱ頭の髪型好きなのなんか地味に嬉しい



全然知らなかったがだいぶ前から海外では活躍してる先駆者が何名かいたようです↓



うーんやっぱし自分はイマちゃんのほうが好きかな~ごめんねごめんねぇw↓



どちらも最早トップモデル並みに稼いでるようで驚きまぁイチイチお騒がせなスキャンダルとか皆無だしねww↓




もし今回の日記を読んで見て気に入った方がいらしたら、これから是非とも応援してあげて下さいねぇ

イマ公式Instagram↓
https://www.instagram.com/imma.gram/?hl=ja

イマ公式Twitter↓
https://mobile.twitter.com/imma_tw


ミケーラ公式Instagram↓
https://www.instagram.com/lilmiquela/

シュドウ公式Instagram↓
https://www.instagram.com/shudu.gram/?hl=ja


どうやら他にももうバーチャルモデルがいらっしゃるようなので、詳しく知りたい人は検索して調べてみて下さいね~
https://f-magazine.com/archives/16261
1

コメントを書く


4649と書いて下さい→


青き月の魔女エポナ

最近の日記

2024-05-11(土) (全)
※閲覧注意⚠️『岸辺露伴ルーヴルへ行く』の《黒い絵》に挑戦っ❗

2024-04-08(月) (全)
“DAPテスト”やってみた結果がコレだけだよwww

2024-02-14(水) (全)
🎁チョコレート好き専用🍫つぐチョコboxメーカー🐿

2024-02-13(火) (全)
🍀カラフル四葉のペンダント🌈

2024-01-26(金) (全)
イケてるメンズ好き必見😎おにいさんメーカー

2024-01-25(木) (全)
※ピエロ注意報🃏道化師好き必見🤪Clown🤡Maker⚠

2024-01-24(水) (全)
🦋貴方の人魚姫が人間になったら何をさせたい?🧜物語コラージュメーカー📚

2024-01-23(火) (全)
🥛瓶詰めシリーズ🧂水中呼吸Pixelメーカー🥤

2024-01-22(月) (全)
貴方は何を極めたい?⚗️見習い魔女メーカー🧫

2024-01-21(日) (全)
🪄2次元大好きな人向け🧙魔法学校入学手続きメーカー🏰


カレンダー

2019年06月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30