TOP みんなの日記 フレ日記 青き月の魔女エポナの日記
←前の日記 | 次の日記→

❤例え姿が変わってもピカイチなのですよ❤

2019-06-27(木) 全体公開

今までもう物凄~く悩みに悩んでついにピカイチ♥に雷の石を使ってアローラなライチュウに進化させました~⭐
昔欲しくて手に入らなかった〝なみのりピカチュウ〟を彷彿とさせるエスパー特有の浮遊感と、カントーとは真逆の全体的に淡い色彩で爽やか~





そしてコチラもずーっと進化させるか迷いまくってましたがやっと炎の石で立派な凛々しいモッフモフなウインディに



頭触ると凍っちゃうけど撫でまわしたくなるアローラ冷やしサンド♀の『セルシウス♥』



ちょうどドキドキリゾートで氷の石を発掘してくれたのでまるでス〇パ〇サ〇ヤ人ゴ〇ドみたいなサンドパンに進化っ



何故か“ふみつけ”を覚えたら何故か進化するという摩訶不思議なドSナルシスト女王様気質っぽいアマージョ



コッチも道端に太陽の石が落っこちていたのを拾ってドレディアに進化できました~



無事にワイルドイケメンに進化したガラガラ、骨を撫でると嫌がるかと思ったら意外にも喜んでくれるのが斬新w



∮§∮§∮§∮§∮§∮§∮§∮§∮§∮§∮§∮§∮


ココからは主人公オルハのファッションチェックやお宅訪問等についてww

今回はいつものパッツン前髪+“ギブソンアタック”という必殺技名みたいな髪型に星のカチューシャを合わせました




ルザミーネ奥様倒した後に撮りましたがストーリー展開やポケモン勝負するよりもこの豪邸探検したくてたまらなかったですわww↓



パッと見シンプルなデザインながらもスタイリッシュかつエレガントな雰囲気溢れる天蓋付きベッドを思わず凝視



もちろんベッドソムリエールたる者寝ずにはいられないという訳で失礼しま~す



そしてそのベッドで育った娘さんは今ではすっかりポニテ全力娘にたくましく成長致しましたとさ



あとナッシー島にあったこのフルートみたいな横笛ガチで欲しいッス




カロス地方もまるで海外冒険旅行してる感じだったがアローラは基本的に島国で特にムーンは昼夜逆転してるもんだから、とにかく無意味にあちこち探検したくなるし島ごとにそれぞれが異国情緒溢れる街並みになってるから毎回イチイチ感動しちゃいますわぁ
2
✨モフチーノ少佐✨ 2019-06-29 00:42:45 返信する
あのべっとは寝ると永久に寝たくなる深い眠りにつくことができるベッド私は知っていた、マスターボール貰ったんだ、昔はマスターボール増殖バグできたが今はバグやるとストーリーとか進行が狂うから出来ない、けどくじ引きで特賞がマスターボールでしたが私は一度も特賞が出たことがありません
ミーナ 2019-06-29 07:00:54 返信する
エポナさんのアローラライチュウの色が分かりました!ありがとうございます!
青き月の魔女エポナ 2019-06-30 11:15:02 返信する
@1205aaa
マスターボールでルナアーラGETしましたよ~ん☆彡何気にデッカイからドライヤーで乾かしたり、めんこめんこするの大変w
青き月の魔女エポナ 2019-06-30 11:26:07 返信する
@qwertyuiop2727
アローラのライチュウは全体的に淡い山吹(ヤマブキ)色にレモンイエローと水色の瞳の組み合わせで、なんとなく優しそうで柔らかそう♪Ψ(*´ω`*)Ψプニプニ~❤

コメントを書く


4649と書いて下さい→


青き月の魔女エポナ

最近の日記

2024-05-11(土) (全)
※閲覧注意⚠️『岸辺露伴ルーヴルへ行く』の《黒い絵》に挑戦っ❗

2024-04-08(月) (全)
“DAPテスト”やってみた結果がコレだけだよwww

2024-02-14(水) (全)
🎁チョコレート好き専用🍫つぐチョコboxメーカー🐿

2024-02-13(火) (全)
🍀カラフル四葉のペンダント🌈

2024-01-26(金) (全)
イケてるメンズ好き必見😎おにいさんメーカー

2024-01-25(木) (全)
※ピエロ注意報🃏道化師好き必見🤪Clown🤡Maker⚠

2024-01-24(水) (全)
🦋貴方の人魚姫が人間になったら何をさせたい?🧜物語コラージュメーカー📚

2024-01-23(火) (全)
🥛瓶詰めシリーズ🧂水中呼吸Pixelメーカー🥤

2024-01-22(月) (全)
貴方は何を極めたい?⚗️見習い魔女メーカー🧫

2024-01-21(日) (全)
🪄2次元大好きな人向け🧙魔法学校入学手続きメーカー🏰


カレンダー

2019年06月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30