TOP みんなの日記 フレ日記 青き月の魔女エポナの日記
←前の日記 | 次の日記→

アローラただいるだけで楽しい件♪

2019-06-05(水) 全体公開

今さら過ぎますがやっぱポケモンムーンだと昼夜逆転してるからなんか毎回起動する度に斬新だな~って思ってしまうww

とりあえず今回は主に今まで捕まえたポケモン達のニックネームや、あと個人的に気になる場面をいくつか貼り付けようとまとめてみました



ツツケラ♂の『フォルクス♠』※フォルクス・ワーゲンから取ったのではありませんのでw↓



ヤングース♂の『ペヤングー』↓



レディバ♀の『○レディー◎』↓



なんかトレーナー達の負けた時のリアクションがみんな面白くなってて地味にウケるw↓



オルハの部屋よりリーリエのロフトのほうが私好みだなぁ♥ピッピ人形とってもカワイイし⭐ものすっごく欲しいな~!↓



さりげなくラブカスとサニーゴがふよふよ~っと漂ってる自分的に映えると思ったフォトスポットw↓



この前のヤドンも時も思ったがこれも私の知ってるニョロゾじゃないwww↓



キャタピー♀の『トキワちゃん』※現在トランセルに進化しました★※由来はカントー地方のトキワの森から↓



キャモメ♀の『マリンちゃん』※もちろんあの『ゼルダの伝説 夢をみる島』のヒロインであるマリンから※



アゴジムシ♀の『△アミーゴ△』↓



自分も小学生の頃友達とチョーク持参して放課後の空き教室で黒板にピカチュウとかポケモン描きまくってたな~



ニャース♂『ニャンタくん』アローラ悪タイプのジト目の表情ほうがより自分好みですわ



この先生なんか仕事してた時の自分に似てるような似てないような?やっぱし気のせいかな?↓




他にも牧物ではただひたすら馬に乗ってあちこち走り回ったりモンハン3Gではやっと水中で行動できるようになってきたりと、とっても楽しいのにまたまたリアルで気温が下がってしかも雨降ってるからか体調がイマイチ優れないのでボチボチ進めて行く予定です
1
✨モフチーノ少佐✨ 2019-06-05 12:18:12 返信する
どれもこれも可愛いです、隊長はカフェの198円で飲めるから、私は毎日お菓子をもらっています、後ポケマメも後は毎日復活する隠しアイテムや星の砂をケンタロウスライダーで岩ばっかり破壊してます、後は木の実、新しい木の実は発見できましたか?私はもうそろそろメレメレ島から次のしまえ行きたいと思います、サイコソーダ、があるからそれも拾えるからラッキー、♥️後はおいしい水が隠しアイテムで登場してHP30回復します、傷薬よりコストが同じ値段かな、後は大マラサダ350円を買っています✨
青き月の魔女エポナ 2019-06-05 12:42:41 返信する
@1205aaa
ありがとうございます♥初めてのカフェではミックスオレを飲みましたよ~⭐
そういえばうろちょろしてたケンタウロスさんをめんこめんこしましたね、たぶん後でその子に乗れるようになるのかな?
自分はまだまだ島から出られそうにないですわw
それとTVコマーシャルで連呼されてるマラサダが非常に気になってたので今度是非とも買ってみたいですわ♪
青き月の魔女エポナ 2019-06-05 12:48:33 返信する
@1205aaa
書き忘れましたが木の実はまだ全然発見できてませんwおそらくトレーナー達の目線をかわしまくって進んでるせいもあるのかな?今度ポケモン捜しと並行して木の実探しもしたいと思ってます★
✨モフチーノ少佐✨ 2019-06-05 15:07:37 返信する
ケンタロスさんのギアでした毎日爆走しております、岩ばっかりこわして、アイテムゲットしてます資金稼ぎしてました、同じ間違えなんて珍しい
青き月の魔女エポナ 2019-06-05 15:18:52 返信する
@1205aaa
ではモフチーノ少佐のは『ケンタロウス』にして、私のほうは『ケンタウロス』とお互い名付けましょうかね♥(〃ω〃)オソロイ?ダ~イ
(まぁ元々ケンタロスが星座にもあるケンタウルス座とかが由来でしょうし)
自分も実はあちこちブッ壊すの今から超楽しみ~♪(危)

コメントを書く


4649と書いて下さい→


青き月の魔女エポナ

最近の日記

2024-05-11(土) (全)
※閲覧注意⚠️『岸辺露伴ルーヴルへ行く』の《黒い絵》に挑戦っ❗

2024-04-08(月) (全)
“DAPテスト”やってみた結果がコレだけだよwww

2024-02-14(水) (全)
🎁チョコレート好き専用🍫つぐチョコboxメーカー🐿

2024-02-13(火) (全)
🍀カラフル四葉のペンダント🌈

2024-01-26(金) (全)
イケてるメンズ好き必見😎おにいさんメーカー

2024-01-25(木) (全)
※ピエロ注意報🃏道化師好き必見🤪Clown🤡Maker⚠

2024-01-24(水) (全)
🦋貴方の人魚姫が人間になったら何をさせたい?🧜物語コラージュメーカー📚

2024-01-23(火) (全)
🥛瓶詰めシリーズ🧂水中呼吸Pixelメーカー🥤

2024-01-22(月) (全)
貴方は何を極めたい?⚗️見習い魔女メーカー🧫

2024-01-21(日) (全)
🪄2次元大好きな人向け🧙魔法学校入学手続きメーカー🏰


カレンダー

2019年06月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30