みんなの日記 ✫二森啓✪エポナ✬の日記

✫二森啓✪エポナ✬

2019-07-28(日) (全)
イラスト制作過程〆(。_。)カキカキヌリヌリ

2019-07-25(木) (全)
隠れたホラゲ『イケニエノヨル』実況

2019-07-24(水) (全)
最近のジャニーズや韓流スターより凄かった三浦春馬氏♪

2019-07-23(火) (全)
レッドホットチリパイパーズ♪

2019-07-19(金) (全)
♪ライオン・キング⭐

2019-07-16(火) (全)
チャイカの持ってるガンド(機杖)欲しいw

2019-07-15(月) (全)
♯おかんのジャニーズ選曲集♭

2019-07-14(日) (全)
♪ジャニーさん追悼〝嵐〟編

2019-07-13(土) (全)
ジャニーズ追悼曲メドレー♪

2019-07-12(金) (全)
*ジャニーさん追悼SMAP編†

2019-07-11(木) (全)
†ジャニーさん追悼TOKIO編*

2019-07-10(水) (全)
❇ジャニーさん追悼V6編✴

2019-07-09(火) (全)
✴ジャニーさん追悼KinKi Kids編❇

2019-07-08(月) (全)
アローラ新たなるトラウマ克服!

2019-07-07(日) (全)
※閲覧注意※夏と言えば怖い曲♪(^言^)ウフッ❤

2019-07-06(土) (全)
兄者のサブノーティカ☆彡

2019-07-05(金) (全)
♪2000年代アニソン♪セレクション♪

2019-07-04(木) (全)
オドリドリ達みんなめんこいわぁ♪

2019-07-03(水) (全)
ようつべ縛りチョコミント祭り★彡

2019-07-02(火) (全)
アローラの旅路はまだまだ終わらない♪

2019-07-01(月) (全)
海は広いな大きいな~♪


カレンダー

2019年07月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

イラスト制作過程〆(。_。)カキカキヌリヌリ

2019-07-28(日) 全体公開

昨日展覧会&2019夏コンテストに投稿したモンハン3G水中戦の絵を描きあげるまでをまとめてみました
まずはモデルとなる主人公リシャレウスにどの装備を着せて描きたいか色々と組み合わせを変えながら厳選


[img:0213otojapan1123/54326.jpg]


今回はメインに『モガピスカノーズ』『モガピスカラング』『モガピスカフィン』シリーズ+サブに『フロギィメイル』『フロギィアーム』の取り合わせに決定
[img:0213otojapan1123/54327.jpg]


続きを読む コメント(4)

隠れたホラゲ『イケニエノヨル』実況

2019-07-25(木) 全体公開

懐かしい2011年発売のある意味貴重なWiiホラーゲーム迷作ソフト『イケニエノヨル』を2Broの弟者くん&おついち先生が実況してくれてたのでペタッとな👻


[ytb:3w1X0Y77bOs]

https://m.youtube.com/watch?v=3w1X0Y77bOs



ちなみに私が初めて観た実況は約5年程前のCOーDAくんのコチラの実況動画でしたわ~🎶😨↓

続きを読む コメント(4)

最近のジャニーズや韓流スターより凄かった三浦春馬氏♪

2019-07-24(水) 全体公開

何故今までその美声&キレッキレのダンスを披露しなかったのか不思議でしょうがない🎶💃✨
しかも初めての生放送でプロのダンサー達と比べても遜色の無いのが物凄い、俳優としてよりも歌手としてなら是非ともこれから応援していきたいですわ🎵👏😆


[ytb:qusnR8PAJXI]
https://m.youtube.com/watch?v=qusnR8PAJXI





続きを読む

レッドホットチリパイパーズ♪

2019-07-23(火) 全体公開

※レッドホットチリペッパーズではありませんwww
先月末にスッキリの番組内で紹介されてたバグパイプとロックを組み合わせたバグロックという新しい要素を取り入れたイギリスの温故知新バンド🎶


[ytb:1jL-5tRQilo]

https://m.youtube.com/watch?v=1jL-5tRQilo




続きを読む コメント(2)

♪ライオン・キング⭐

2019-07-19(金) 全体公開

まだポケモンもCCさくらもハリポタもなく自分はまだゼルダの存在を知らずに、カービィやドンキーやぷよぷよにドハマりしていた頃のケモナー垂涎の超大作アニメ映画が久方ぶりに金曜ロードショーで放送されてたので特にお気に入りの音楽をまとめてました🎦🎬🎥



[ytb:naCqx22dJHM]

https://m.youtube.com/watch?v=naCqx22dJHM




続きを読む

チャイカの持ってるガンド(機杖)欲しいw

2019-07-16(火) 全体公開

最近再放送してるの観て自分の中で再ブレイクしてる『棺姫のチャイカ』のOP&EDとフィギュアの画像をミッケたのでペタッとな🔫


[ytb:tmws0gqf6ss]

https://m.youtube.com/watch?v=tmws0gqf6ss





続きを読む コメント(3)

♯おかんのジャニーズ選曲集♭

2019-07-15(月) 全体公開

一応今日の分でジャニーズ音楽シリーズ最後なんだが、どうしても自分より上の世代なので全体的に映像が古め※ほぼビデオテープ※なのはご了承下されww📼😅


※特に画質も音量注意⚠💃✨💃🌟💃↓
[ytb:S43LYPVmBtg]

https://m.youtube.com/watch?v=S43LYPVmBtg


 

続きを読む

♪ジャニーさん追悼〝嵐〟編

2019-07-14(日) 全体公開

なーんか足りないな~と思ったら嵐の曲をすっかり忘れ去ってた件www(おそらくはKAT-TUNやNEWSに気を取られていたせいかな?)


[ytb:OlbAASMqe44]

https://m.youtube.com/watch?v=OlbAASMqe44





続きを読む

ジャニーズ追悼曲メドレー♪

2019-07-13(土) 全体公開

その他のグループでお気に入りな曲を一気にまるっとまとめて貼り付けやした~🎶💃✨


[ytb:2yQzD8aPCVE]

https://m.youtube.com/watch?v=2yQzD8aPCVE



本物に優るとも劣らないカバー曲を発見したので思わずペタリ↓

続きを読む コメント(2)

*ジャニーさん追悼SMAP編†

2019-07-12(金) 全体公開

とりあえずジャニーさん亡くなったってのに元SMAPメンバー達に圧力なんぞかけんなよなっ💢😾👎
もうとっくに卒業したんだからこれ以上事務所関連のイザコザに巻き込むなよマジでストーカー並みにしつこい🌋😠⚡


[ytb:N96N8mdu81I]

https://m.youtube.com/watch?v=N96N8mdu81I




続きを読む

†ジャニーさん追悼TOKIO編*

2019-07-11(木) 全体公開

番組放送開始の1997年からずーーーーっともう2019年になった今でも鉄腕DASH観てますよ~ん📺👍😉💕
福島の波江町にあるDASH村も本当に楽しくて面白くて大好きだったのになぁ残念無念🚫😢

※Wikipediaにも『日本の男性アイドルグループ、農家、開拓者、及びロックバンド』と紹介されてて思わず吹いたwww😹


[ytb:w9t0ff07Wx8]

https://m.youtube.com/watch?v=w9t0ff07Wx8


続きを読む

❇ジャニーさん追悼V6編✴

2019-07-10(水) 全体公開

前回のKinKi Kidsに引き続き今回はV6のお気に入りメドレーをベタベタ貼り付けできまする🎶💃✨
また学校へ行こうとか不定期でもいいからたまにやってくんないかなぁ🏫(学校大嫌いで不登校児だったけどあの番組だけは超楽しかったもんな~)


[ytb:MvhrfwNocSQ]

https://m.youtube.com/watch?v=MvhrfwNocSQ




続きを読む コメント(2)

✴ジャニーさん追悼KinKi Kids編❇

2019-07-09(火) 全体公開

ジャニーさんがお亡くなりになってしまったので哀悼の意を表し、お気に入りのグループごとにジャニーズメドレーを日記にまとめてそれを葬送曲&鎮魂歌としたいと思います🎶💐😭


[ytb:lCD4-jWTmAA]

https://m.youtube.com/watch?v=lCD4-jWTmAA



ちょうどポケモンにハマってミュウツーの逆襲を映画館に観に行ってた年ですねぇ(懐)😂↓

続きを読む コメント(2)

アローラ新たなるトラウマ克服!

2019-07-08(月) 全体公開

今回は何故だかピンク系統が多めになりましたが単に偶然の産物ですのであしからず

あとお嬢様風からイメチェンしていかにも常夏の普段着っぽいのに衣替えしてみましたww↓
[img:0213otojapan1123/54159.jpg]


ホントにぬいぐるみみたいな思わず抱きしめたくなるヌイコグマの『♥モモチ~♪』※由来はもちろんあのももちでっすwww↓
[img:0213otojapan1123/54160.jpg]



続きを読む

※閲覧注意※夏と言えば怖い曲♪(^言^)ウフッ❤

2019-07-07(日) 全体公開

毎年蒸し暑くなってくるとチョコミント食べたくなるように自然とおっかない曲が聴きたくなってくる今日この頃
(殆どのやつ最近の若い子達はもう知らないんだろうなぁこれが世に言うジェネレーションギャップってやつかね)


[ytb:ZrRTxvgg9p0]

https://m.youtube.com/watch?v=ZrRTxvgg9p0




続きを読む コメント(5)

兄者のサブノーティカ☆彡

2019-07-06(土) 全体公開

ゲーム実況チーム〝2BRO〟の兄者さんが約1年程前に英語の体験版をやってたらしい?地球外の惑星ぼっち海中探索サバイバル開拓ゲーム『Subnautica』の実況を最近やっとこさ日本語対応の製品版が出たから再開したらしい?のを、今現在進行形で投稿されてる分をまとめて貼り付けて紹介


[ytb:Rk79Qd70_Z8]

https://m.youtube.com/watch?v=Rk79Qd70_Z8





続きを読む コメント(2)

♪2000年代アニソン♪セレクション♪

2019-07-05(金) 全体公開

先月やってたアニソン番組内で取り上げられてた代表曲から、さらに独断で私好みのを数曲リストアップして貼り付けてみました~

[img:0213otojapan1123/54131.jpg]


ちょうどグッドタイミングでバーチャルYouTuberさん達がカバーしてくれてたのを発見したのでペタリ
[ytb:35fKzdDH654]

https://m.youtube.com/watch?v=35fKzdDH654


続きを読む コメント(2)

オドリドリ達みんなめんこいわぁ♪

2019-07-04(木) 全体公開

ここ最近ずーっと体調が優れなくて書きなかった日記をちょいちょい後書きしてこうと思ってます⭐

あと殿堂入りしてから追加される髪型ツインテール&パープルのカラコンにイメチェンしてみますた

[img:0213otojapan1123/54118.jpg]


まずはフラダンスしてるピンクなオドリドリもちろん名前は『フラガール♪』にしましたよ~ん
[img:0213otojapan1123/54119.jpg]


続きを読む コメント(4)

ようつべ縛りチョコミント祭り★彡

2019-07-03(水) 全体公開

なんか急にYouTubeでチョコミント商品を紹介してくれてる人達を手当たり次第にベタベタ貼り付けていこうと思い立ったので一気にザックリとまとめてみました~


[ytb:9LqdOnnSh4g]

https://m.youtube.com/watch?v=9LqdOnnSh4g



ホントはヒカキンの動画を先に発見したがよくよく見比べたらセイキンのほうが早めに取り上げてたので↓

続きを読む コメント(2)

アローラの旅路はまだまだ終わらない♪

2019-07-02(火) 全体公開

一応なんとかかんとか四天王達を倒して博士も撃破して初代アローラチャンピオンになる事が出来ましたが、どうしてもあのラランテスと比べてしまって皆さん弱く感じる自分がいるんだよなぁw


[img:0213otojapan1123/54049.jpg]


あたぼうよっ!なんてったってもうかれこれポケモン歴20年以上のポケモンウォッチャーですので
[img:0213otojapan1123/54050.jpg]



続きを読む コメント(1)

海は広いな大きいな~♪

2019-07-01(月) 全体公開

アニメ進撃の巨人ついにアルミン念願の海を拝む事が出来てそこで終了したが、皆さん生まれて初めての海に感動してて自分の子供の頃に沖縄の冬の海を見て石狩ビーチのあの紺色と群青色の夏の海よりも美しくどこまでも透き通って見えて衝撃を受けたの思い出しましてわwww

[img:0213otojapan1123/54031.jpg]


激レアなリヴァイ兵長のびっくり顔
[img:0213otojapan1123/54032.jpg]


鳩が豆鉄砲を食らったような表情とはまさにこの事

続きを読む コメント(5)