TOP みんなの日記 フレ日記 青き月の魔女エポナの日記
←前の日記 | 次の日記→

私は今アローラ地方とブルーベル村とモガの村に来ています♪

2019-06-03(月) 全体公開

昨日ついに念願の『ポケモンムーン』をGETしたのですが!ついでに安くなってた『牧場物語ふたごの村』と、さらに激安な『モンスターハンター3G』を発見し衝動買いしてしまいましたww





※どちらも↑自分ではなく前の持ち主のデータです※いつも初期化する前に先輩のセーブデータに必ず目を通す事にしてて、今回はトランセルしかいなかったので罪悪感ほぼゼロで済みました~♪



ピカチュウ好きとしてはやはりどうしてもコレに目が行ってしょうがないもちろんメタモンのぬいぐるみも可愛いですがね



女主人公はスタンダードな黒髪色白系にしました~少し日焼けさせようか迷いましたがやっぱ止めたが、ママさんもう日焼けしてたのねww↓



恒例の初代ポケモンからいる懐かしい科学大好き台詞お兄さん発見



なんまらめんこいニックネームはヘドウィグにしようか迷いまくりましたが『レラカムイ』にしました



もうモフモフする事しか頭に無いのでせっかく博士の名台詞にも無反応www※ちなみに主人公の名前はエポナではなく『オルハ』にしました※↓



ん?なんか私の知ってるヤドンと微妙に鳴き声が違うようなって言うか完全に喋ってますよね君www



※撮影する時はどうしても反射するので部屋を暗くして画面の明るさ最低にして写してますが、普段はキチンと明るくしてプレイしてますので



片親でもこういう言葉さりげな~くサラッと言ってくれる母親が欲しかったですわリアルは子供時代「勉強しろ」「学校行け」、大人時代「結婚しろ」「仕事行け」の選択肢しかないしね



○●◎●○●◎●○●◎●○●◎●○●◎●○


主人公はもちろん『クリミア』でこれから『ロマニー牧場』で牛の『ロマーニ』と鶏の『コッコ』と新生活スタート



偶然にも最近何度か展覧会に投稿してたイラストの女神様がなんと朝早くから家に来てビックリ貴女様は泉等にひっそりと現れるタイプじゃないんですかい



✴❇*✴❇*✴❇*✴❇*✴❇*✴❇*✴❇*✴❇


実は約2年程前に初めてやったモンハンがこの3Gだったんですが見事に挫折したので今回はリベンジこのスラッシュアックスや双剣で今度こそラギアクルスに挑戦しまっす



でもやっぱしお気に入りの操虫棍やチャージアックスが使えないのが心許ないですが、以前と違ってボウガンや弓を扱えるようにはなってるんでなんとかしますっ




そういやこの主人公の名前は『リシャレウス』というんですが、それはこのなろう小説『ワールド・カスタマイズ・クリーター』に出てくる水巫女の女王様から戴きました~




とまぁこんな感じでこれから2つどころか3つのそれぞれに全く異なる世界を掛け持ちしながらwなるべく体調の良い時にほぼ同時進行でマイペースに道草食いまくりながら攻略して行こうと思ってまーす
2
✨モフチーノ少佐✨ 2019-06-03 12:11:04 返信する
私も昨日はまだメレメレ島に滞在中です、地元離れたくないでござる、牧場物語双子村ではないですかプレイ済みなので何故か川なのに海の魚が不思議、台風の日にワンダーの釣竿があればつれますよ
青き月の魔女エポナ 2019-06-03 13:25:59 返信する
@1205aaa
おーーっ!!モフチーノ少佐ふたご村もプレイ済みだったんですか♪(о´∀`о)タノモシー!
とりあえず最初はなんとか自力で頑張りますが、9日以降もしわからない事があればポケモンムーン同様アドバイスお願い致しますね~♥

コメントを書く


4649と書いて下さい→


青き月の魔女エポナ

最近の日記

2024-05-11(土) (全)
※閲覧注意⚠️『岸辺露伴ルーヴルへ行く』の《黒い絵》に挑戦っ❗

2024-04-08(月) (全)
“DAPテスト”やってみた結果がコレだけだよwww

2024-02-14(水) (全)
🎁チョコレート好き専用🍫つぐチョコboxメーカー🐿

2024-02-13(火) (全)
🍀カラフル四葉のペンダント🌈

2024-01-26(金) (全)
イケてるメンズ好き必見😎おにいさんメーカー

2024-01-25(木) (全)
※ピエロ注意報🃏道化師好き必見🤪Clown🤡Maker⚠

2024-01-24(水) (全)
🦋貴方の人魚姫が人間になったら何をさせたい?🧜物語コラージュメーカー📚

2024-01-23(火) (全)
🥛瓶詰めシリーズ🧂水中呼吸Pixelメーカー🥤

2024-01-22(月) (全)
貴方は何を極めたい?⚗️見習い魔女メーカー🧫

2024-01-21(日) (全)
🪄2次元大好きな人向け🧙魔法学校入学手続きメーカー🏰


カレンダー

2019年06月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30