TOP みんなの日記 フレ日記 青き月の魔女エポナの日記
←前の日記 | 次の日記→

ジーニーは絶対的に吹き替え版で観るべし!

2019-06-14(金) 全体公開

昨日の夜は自分が幼稚園の時にドハマリしてたアニメ版アラジンの映画お久しぶりにやってましたが、疲れてたので予約録画しといたのを今日観てますがやっぱりジーニーは山寺宏一ボイスじゃないとね


※最後の最後に超絶早口で「拍手っ!」って自分で言っちゃってる所ホント地味にすこ


https://m.youtube.com/watch?v=_OUjkYeZNUw


おまけにエハラマサヒロ氏のそっくり物真似も貼り付けときます、やっぱり今聴いても超似てるし~


https://m.youtube.com/watch?v=KHHpSriLf2M



実はウチの〝ピカイチ〟の本当の由来はこのアラジンだったり※KinKi Kidsの堂本“光一”説も有り※↓


https://m.youtube.com/watch?v=xSh9lMAL8RQ



念の為に検索してみたらドンピシャで実写版の動画アップされてあった件、流石は天下のデズニー分かってらっしゃる公式サンクス


https://m.youtube.com/watch?v=YhY012CEKJI


なんか口調が完全に完璧主義のオネェなスタイリストになってるのがウケるwww原作とはかなり違う演出だがこれはこれで有りだと思いますわ


https://m.youtube.com/watch?v=m3VRX2wLxsQ



山ちゃんの神ってるのがよ~く分かる動画発見ガチで凄すぎ一体お口やお鼻に何人住んでんすかwww↓


https://m.youtube.com/watch?v=-2pgKZFOxGU


それとジーニー好きには私が小学生の頃にハマってた映画『マスク』も是非観てほしいもうまんまジーニーボイスかぶりまくりだから


https://m.youtube.com/watch?v=ku2EvWY8XPY


どっからどう見ても変態紳士にしか見えないがw正体は北欧神話の主神様が仮面に封じ込めた“悪戯好きの邪神様”なのでお察し下さい


https://m.youtube.com/watch?v=ueI0JiCjFeY


忘れてたが珍しく敵役があの〝大塚明夫さん〟と言うなんとも豪華で贅沢な人選だったんですねぇこれは本当に貴重過ぎる


https://m.youtube.com/watch?v=VYD4eWH8AS0


腐っても神様なんで通常兵器は一通りダメージ無効化可能と言う何気にチート性能※倒すにはムジョルニアかグングニル装備してね※↓


https://m.youtube.com/watch?v=P4cUuqF_ETA


って気が付いたらジーニーじゃなくて無意識レベルでマスクマンのほう宣伝しまくってたしwww
まあ山ちゃんの超絶技巧な演技観て前にも日記に取り上げてたぐらい好きなのもんでhttps://www.game-kids.net/diary/read.php/0213otojapan1123/2018-10-16/


でももちろんウィル・スミスさんも大好きなんでお金と時間に余裕のある人は、吹き替えの後に字幕で観て下さいね~
※何故か路上にサプライズ登場※本人公式Instagramリンク先↓
https://www.instagram.com/p/Bx0bvPPhJhu/?hl=ja

2
꧁ヴェノん꧂ 2019-06-15 17:08:28 返信する
吹き替えしか観てないからCD出たら字幕版もみまっせ!
あと、僕は耳は肥えてるほうだと思いますがジーニーの歌は良いね!(謎の上から目線)
青き月の魔女エポナ 2019-06-15 20:17:31 返信する
@gotosho
実は自分も吹き替え版のビデオテープしか無かったから、字幕版はいまだに観た事無いんですがねぇwwσ(^皿^;)
山ちゃん歌も物真似も本当に上手いから、おそらく男性声優の中でもトップクラスの表現力だと思ってますだ♪

コメントを書く


4649と書いて下さい→


青き月の魔女エポナ

最近の日記

2024-05-11(土) (全)
※閲覧注意⚠️『岸辺露伴ルーヴルへ行く』の《黒い絵》に挑戦っ❗

2024-04-08(月) (全)
“DAPテスト”やってみた結果がコレだけだよwww

2024-02-14(水) (全)
🎁チョコレート好き専用🍫つぐチョコboxメーカー🐿

2024-02-13(火) (全)
🍀カラフル四葉のペンダント🌈

2024-01-26(金) (全)
イケてるメンズ好き必見😎おにいさんメーカー

2024-01-25(木) (全)
※ピエロ注意報🃏道化師好き必見🤪Clown🤡Maker⚠

2024-01-24(水) (全)
🦋貴方の人魚姫が人間になったら何をさせたい?🧜物語コラージュメーカー📚

2024-01-23(火) (全)
🥛瓶詰めシリーズ🧂水中呼吸Pixelメーカー🥤

2024-01-22(月) (全)
貴方は何を極めたい?⚗️見習い魔女メーカー🧫

2024-01-21(日) (全)
🪄2次元大好きな人向け🧙魔法学校入学手続きメーカー🏰


カレンダー

2019年06月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30