TOP みんなの日記 フレ日記 青き月の魔女エポナの日記
←前の日記 | 次の日記→

ばーりばり!夕張♪

2019-06-15(土) 全体公開

金曜日に父方の祖父の一周忌で早朝から十勝方面に日帰りしてた来たのだが、途中で例のメロン熊の出没地域に寄り道したので捕獲しますたwww





流石におっかないのは自分も苦手なのでwコッチのちみっこい手のひらサイズのメロン熊を安全にGETだぜ



なんか妖怪ウォッチにでもご当地ゆるキャラ妖怪として出てきそうな雰囲気だなww↓



ウチのピカイチとの初対面なんだがこうして見比べてみるとまるで剣盾のダイマックス戦みたいだ



一応これはピカイチの『のしかかり』攻撃かな



お!ちみっこメロン熊の『踏みつけ』攻撃だやっぱり見た目に騙されてはいけないねぇ



なんだかんだで仲良くはなったみたいでとりあえず良かったなぁ



ん?どうやら自分の生まれた実家が恋しいのかな、メロン熊もはやホームシックなの?↓



とまぁこんな感じでこれからミニマムなメロン熊♀こと『メロロン』をどうぞヨロシクお願い致しますだ~




https://m.youtube.com/watch?v=HR8luiqUD5A

おまけとして自分が子供の頃に流れてた日記のタイトルの由来でもある、懐かしい例のTVコマーシャル動画をペタリ

0
✨モフチーノ少佐✨ 2019-06-16 08:47:54 返信する
しっ、新キャラだ、メロロンだピカイチ君もダイブするほどだ私は昨日の真夜中チラーミィがなついてチラチラし始めた、写真は撮りにくいけどチラチーノにしてチラっがねなにチラチラみてるのと台詞を言いたい、モフチーノ光の石ゲットなるか、是非とも可愛いキャラでした
青き月の魔女エポナ 2019-06-16 08:59:01 返信する
@1205aaa
おぅ!?流石モフチーノ少佐コメントお早いですなぁ♪(驚)これからたまにスレにもピカイチ達との一緒に出没する予定ですのでお楽しみに~⭐

チラーミィなついてくれて良かったです♥早く光の石GETして進化出きればいいのに、前のミラクル交換の時並みに焦らされますな~((o(>ε<)o))マチキレナイ!

コメントを書く


4649と書いて下さい→


青き月の魔女エポナ

最近の日記

2024-05-11(土) (全)
※閲覧注意⚠️『岸辺露伴ルーヴルへ行く』の《黒い絵》に挑戦っ❗

2024-04-08(月) (全)
“DAPテスト”やってみた結果がコレだけだよwww

2024-02-14(水) (全)
🎁チョコレート好き専用🍫つぐチョコboxメーカー🐿

2024-02-13(火) (全)
🍀カラフル四葉のペンダント🌈

2024-01-26(金) (全)
イケてるメンズ好き必見😎おにいさんメーカー

2024-01-25(木) (全)
※ピエロ注意報🃏道化師好き必見🤪Clown🤡Maker⚠

2024-01-24(水) (全)
🦋貴方の人魚姫が人間になったら何をさせたい?🧜物語コラージュメーカー📚

2024-01-23(火) (全)
🥛瓶詰めシリーズ🧂水中呼吸Pixelメーカー🥤

2024-01-22(月) (全)
貴方は何を極めたい?⚗️見習い魔女メーカー🧫

2024-01-21(日) (全)
🪄2次元大好きな人向け🧙魔法学校入学手続きメーカー🏰


カレンダー

2019年06月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30