みんなの日記 ✨モフチーノ少佐✨ の日記

✨モフチーノ少佐✨

2019-10-31(木) (全)
懐かしき写真発見しかも首里城行く前のね顔写真NG

2019-10-26(土) (全)
誰か助けて荒らしが来てる荒れてるんだけど

2019-10-25(金) (全)
雨の怖さを体験

2019-10-24(木) (全)
ダンジョン飯とゆう本にはまった

2019-10-23(水) (全)
ヨーグルトと牛乳はお裾分け

2019-10-21(月) (全)
台風の災害まだ抜けない、今年は災害が多い年、去年はなかったのに

2019-10-20(日) (全)
FF5はアイテム稼ぎ&カルナック爆発までのカウントダウン

2019-10-17(木) (全)
今週また雨が降る

2019-10-15(火) (全)
健康診断やりました

2019-10-14(月) (全)
おしゃぶり梅昆布

2019-10-13(日) (全)
元気二万いった~

2019-10-12(土) (全)
FF

2019-10-11(金) (全)
災害か

2019-10-10(木) (全)
台風最強クラス

2019-10-09(水) (全)
家の猫公開

2019-10-08(火) (全)
また台風が来た

2019-10-07(月) (全)
フルハウス面白い番組

2019-10-06(日) (全)
明後日健康診断恐怖の

2019-10-05(土) (全)
デコレっち誕生日おめでとう

2019-10-04(金) (全)
私の肉体はガリガリ君

2019-10-03(木) (全)
FFアドバンスに懐かしさが感じた

2019-10-02(水) (全)
シナリオ書いたが仮登録はできたが本登録が出来なかった見たい

2019-10-01(火) (全)
ビニール用のエコバック


カレンダー

2019年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

懐かしき写真発見しかも首里城行く前のね顔写真NG

2019-10-31(木) 全体公開

まあ数年前にきたね
さんぴん茶がうまかった
[img:1205aaa/55610.jpg]

続きを読む コメント(34)

誰か助けて荒らしが来てる荒れてるんだけど

2019-10-26(土) 全体公開

助けて

続きを読む コメント(8)

雨の怖さを体験

2019-10-25(金) 全体公開

今年は野菜類とか高い

続きを読む コメント(17)

ダンジョン飯とゆう本にはまった

2019-10-24(木) 全体公開

七巻です、調理がすごい、見てください
[img:1205aaa/55472.jpg]

続きを読む コメント(5)

ヨーグルトと牛乳はお裾分け

2019-10-23(水) 全体公開

今日は家についたら大量の乳製品が入ってた
あと冷蔵庫の中にグレープフルーツジュースがある
サイダーか炭酸で割りたい
ノンアルカラカラ、お酒飲めないから
グレープフルーツノンアルカクテル
[img:1205aaa/55417.jpg]

続きを読む コメント(39)

台風の災害まだ抜けない、今年は災害が多い年、去年はなかったのに

2019-10-21(月) 全体公開

なんじゃこりゃ、しかもアメリカでまた台風元19号が復活してるし、画像に乗せるよもう終末した世界だ
あんまりだよ、水、非常食、トイレの管理とかしないと、とりあえず画像張るよ
[img:1205aaa/55368.jpg]

続きを読む コメント(30)

FF5はアイテム稼ぎ&カルナック爆発までのカウントダウン

2019-10-20(日) 全体公開

こちらをご覧ください
炎の弓があるじゃないか
んん?!!?これは懐かしき鳳凰の弓だな属性が炎だから氷系弱点だな、早くクリスタルジョブ狩人の
乱れうちが覚えたい、でやること、主人公シーフマスターしてちょこまか動く習得、すっぴんに引き継ぐと
警戒とか、ラーニングとかを自動または瀕死になると魔法バリアーはるから便利、守りもカウンターもするから回避に盾を装備して挑みたいが、
指輪が高い (高級品)手裏剣も風魔手裏剣も高いなー(元から)6は手裏剣30ギルに対して
今のソフトは2500ギルだよまあ盗む敵がいるから
ギルの節約、銭投げができるよ 侍のジョブも良い
風魔手裏剣たかいな~FFの物価は物の価値があるよ
[img:1205aaa/55335.jpg]

続きを読む コメント(45)

今週また雨が降る

2019-10-17(木) 全体公開

もう水は沢山だ水害だよ、水が少ない砂漠地方に
送りたい

続きを読む コメント(2)

健康診断やりました

2019-10-15(火) 全体公開

検査異常なし
太りました
[img:1205aaa/55288.jpg]

続きを読む コメント(50)

おしゃぶり梅昆布

2019-10-14(月) 全体公開

なんとなく買ってみた
お茶漬けと合うかも
[img:1205aaa/55278.jpg]

続きを読む コメント(32)

元気二万いった~

2019-10-13(日) 全体公開

やったぜ、やった~ぁ

続きを読む コメント(7)

FF

2019-10-12(土) 全体公開

名前はなぜかFF5だけ主人公専用らしい

続きを読む コメント(9)

災害か

2019-10-11(金) 全体公開

もうこれ以上来なくても良いそれて

続きを読む コメント(6)

台風最強クラス

2019-10-10(木) 全体公開

令和は危ないのでは今年は災害ラッシュかい
仕事場でも、また停電か、断水もか
これじゃあ給料にひびくな~、ブラックだから
出勤してこいかよ、安全もまた信号止まってるのに
コンビニもやってないし、スーパーも
家では、電化製品、水不足に陥るしトイレもかい
今年は災害しっつこいなもうかんべんしてよ
千葉県のライフはもうゼロよ
休みあけは復帰作業確定と理詰めおじさんはこないな
今日はものぶっ飛ぶから一時からやれよなって言われたこわすぎぃるクワバラ

続きを読む コメント(5)

家の猫公開

2019-10-09(水) 全体公開

名前はマロンだ

チラチーノ見たいモフモフしたい
[img:1205aaa/55212.jpg]

続きを読む コメント(8)

また台風が来た

2019-10-08(火) 全体公開

もうこれ以上は来ないでほしい、
私の修復はもうゼロ、気力もぜろ払えないし
停電は勘弁してほしい
災害のつぎは災害か
仕事人かよって
もう迷惑はかけられない
自然災害はかなわない、人は自然に勝てない無力を感じたまえWi-Fiも使えないし、辛い

続きを読む コメント(16)

フルハウス面白い番組

2019-10-07(月) 全体公開

昔はよくみてた、兄弟皆で
マリパ終わったら真夜中フルハウスで楽しんでた

続きを読む コメント(4)

明後日健康診断恐怖の

2019-10-06(日) 全体公開

私は運がないんだしかも怖い人と一緒のじかんとは
あーそれなら、私の好きなスロットやぱちがフリーズすればな何て運なしな私なの~
あー叫びたいリアルで災害やゲムキ災難があるのに
明後日その人にゲムキがばれたら終わる

続きを読む コメント(14)

デコレっち誕生日おめでとう

2019-10-05(土) 全体公開

10月5日はデコの日デコレーションしたい
[img:1205aaa/55148.jpg]

続きを読む コメント(3)

私の肉体はガリガリ君

2019-10-04(金) 全体公開

これは筋肉つけとくつけない
もっと肉を食べるか、仕事で体力つけときます
マッガリガリ
[img:1205aaa/55217.jpg]

続きを読む コメント(21)

FFアドバンスに懐かしさが感じた

2019-10-03(木) 全体公開

名前がネタバレ、エッジがねこれが私の名前下の

本名

続きを読む コメント(6)

シナリオ書いたが仮登録はできたが本登録が出来なかった見たい

2019-10-02(水) 全体公開

あきらめて、ダウンロードしたFF5やります
ふて寝だモフ

続きを読む コメント(4)

ビニール用のエコバック

2019-10-01(火) 全体公開

書き忘れに写真を
[img:1205aaa/55222.jpg]

続きを読む コメント(1)